失敗したと思われるシーンから | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード




今朝のウォーキング


手水にもみじが涼しげで

毎朝、心地よさを感じる


何気ないところから

自分の好きな部分を知る


わたしは自然がすき

緑がすき


職場から家へ帰るときは

ついついひと休みしたくなる



ちょっと座ってアーシング

疲れた足が解放される瞬間が

心地よい


こうして、心地よさを

日常に取り入れている


あなたの心地よさは何かしら?






ENMAカードに出会ったのは

6年前になる



この言葉のカードによって


わたしは内観を

はじめられるようになった



それまでは、そう深く自分を

見ることをしていなかった


嫌なものには蓋をするわたしがいた


いつの日か

蓋をしていると、前へ進めないことを

知った


ENMAカードによって

わたしは自分を知ることが

できるようになった





【失敗】の文字から無意識を探る

あなたは最初に

なんて思いましたか?





潜在意識にある過去のデータを

拾い上げると


『失敗した』と思われるシーンが

いくつか浮かび上がる


まだまだ、

多くのデータが蓄積されているはずよ

ただ文字を見ただけなのに


失敗した方の記憶がよみがえる

実は失敗も成功も

要らないのかもしれない

あの時、失敗したと

思ったのはわたし自身で


それが今では

失敗してよかったに変わっている


失敗や成功

こだわりは要らないのでは

ないか

この現実は無意識が創っている

ドラマだとしたら

あ〜音譜
いまがいちばん幸せ音譜

穏やかな日々が続くだけで

わたしは幸せ音譜




ジャッジせずにいこうよ音譜





各講座はzoomで受講できます

 

グリーンハートマインドブロックバスター養成講座

 

ピンクハートENMAカード講座

 

ハートたましい美人講座



お盆が近づいてきました

御先祖様供養に

クリスタルボウルの音色を

お届けします