1日目の夜は当日探したペンション《ザ・ページェント》さんに泊まりましたが、とっても良かったです!!

ご飯もおいしかったですニコニコ



2日目  日光東照宮!!

日光のパワースポットですよドキドキ
NAIL.MANAのブログ


いい感じに紅葉していました合格合格


NAIL.MANAのブログ

東照宮といったらこれですねひらめき電球


NAIL.MANAのブログ

NAIL.MANAのブログ

何をお願いしてるのかな~はてなマーク音譜

木漏れ日が素敵ですべーっだ!
NAIL.MANAのブログ

小学校の林間学校以来の日光でしたが、満喫できましたクラッカーニコニコ

楽しかったし、良い思い出になりましたアップにひひ


パワースポットのご利益を期待して・・・おやすみなさいぐぅぐぅ