おうちでハレノヒ食堂〜輝く美肌に導くレシピ〜 | あろは★メモ

あろは★メモ

ハワイと野球が大好き!
miyoの日々のできごとをmemo。
祐天寺、渋谷、駒込でウクレレ講師をしています。
アロハな毎日が過ごせますように☆

アロハウインクハイビスカス

コロナ自粛中にできるようになったこと。

それは"料理"ナイフとフォーク

食べることは好きですが(笑)
作ることに全く興味がありませんでした。

しかし!
大好きなハレノヒ食堂 
きゃしーさんのオンライン料理教室に参加し
料理に興味を持つようになりました。

料理が苦手な私は
参加を躊躇してしまいますが
オンラインなら大丈夫です!

誰かと比べられることもないし
できない自分に落ち込むこともないし
自分ペースで後日ゆっくり作れます。

しかも!
わかりやすい動画と丁寧なレシピ付きですキラキラ

レッスン中は、自分の様子が映らないよう
ビデオオフ&マイクオフにしておけば
リラックスしてコーヒー飲みながら(笑)
レッスンを受講できます。

6月のレッスンで習った
セロリ・甘夏のサラダ

料理ができない私でも
こんなにおしゃれなサラダが
作れるようになります。

7月のレッスンも
前菜〜デザートまで5品も教えていただきました。

テーマが
"輝く美肌に導くレシピ"
お肌の曲がり角〜私にとって必要なレシピですおねがい乙女のトキメキ

切干大根のアラビアータ風
作ってみました!!!

パスタの代わりに切干大根を使っていて
ヘルシーですラブラブ

1.5時間に内容が集約されているので
忙しい方にもオススメです。

私は、オンラインレッスン後、
神宮球場へ野球観戦に行きました爆笑野球

7月レッスンで習った
あと4品も作ってみたいと思います。

料理、好きになりそう。
また参加したいです。

きゃしーさん、ありがとうございましたクローバー


mahalo