こんにちは(*^^*)


Lokomaikai  美憂ですピンク音符


外は

風が冷たく吹いて

すっかり冬モードになりましたキラキラ



昨日の新月🌑の日キラキラ

綺麗に

お家を浄化したあと

飾ったクリスマスツリー🎄

この天使は

そのツリーの一番上に

美しい薔薇🌹と共に

毎年

我が家に登場します照れピンクハート


そして

本当にエネルギーが

凄かったお月さまおねがいキラキラ


ひさーぶりに

なんとも言えない

気持ちのいい夢を観ました爆笑ピンク音符

夢が

あまりにも楽に叶うというラブ

ワクワクしますおねがいラブラブ





スピリチュアルは

特別なものではない!


わたしは確信していますニコニコ


~不思議と

スピリチュアルの学びは

カウンセリングなどよりも

高い授業料が当たり前になっていますニヤリ


なので

学びが高いためか

受けたあと

仕事にされる方は

元を取るべく

高い料金設定をします照れ


ブランド品のように

その方そのものに価値がある

という捉え方は

危険かもしれませんねニヤリ



わたしも

学んで

伝授されたりした一人ですが

そのおかげで

感じたり聴こえたり

するようになったわけでは無くて~



間違いなく

そういう見えない世界は

在りますキラキラ


そんな世界を知ってる人たちが

特別で

スピリチュアルは

そんな人たちのもの

かと言えば

それは決して違いますおねがい虹



誰もが

持っている

誰の中にも在るもの

なんですウインク



…ただ

目に見えない世界なので

ほとんどの人が

日常の中で

スルーしていきますニヤリあせる

みんなが意識していないだけで

いつでも

どこにでも在ります照れ



望む未来の自分を確信しながら

今 目の前のことに一生懸命ピンク音符

そして

見えない世界にも意識を向けながら

毎日を活きるようになると~キラキラ


簡単に

見えない世界とも繋がれるようになり

いわゆる

直感力が増して

自分の人生が

生きやすくなりますおねがいピンク音符



それが

結局

自分と繋がる

自分と仲良くなる

近道だからなんです照れキラキラ



そして

この在り方は

ハワイに古くから伝わる

マナハイビスカス

見えないもの

そこに在るもの

すべてに宿ると言われている

幸せと愛のエネルギーとも繋がります照れ虹


五感をフル活動させてみてくださいおねがい


当たり前に在る

自然にもっと触れてみてくださいニコニコ


わざわざ

公園や

山川海などに行かなくても

家に有る鉢植えの草花や

道路に活きている雑草

蛇口をひねったら出る水

木で造られた家具

などなど

自然と共に

わたしたちは在りますおねがい



そして

もう1つ大切なのが

御先祖さまたちニヤリラブラブ


この方たちの存在が在ってこその

今の自分です照れラブラブ


神様を お参りするのは

よく見られますが

なかなか

お墓参りを習慣にされてる方は

少ないですショボーン


神様は

万人のために在るもの照れキラキラ


御先祖さまは

間違いなく

自分たちだけのための

応援団です照れ虹キラキラ



自然に意識を向け

五感を活発にし

御先祖さまへの感謝を習慣にするニコニコ



これだけで

スピリチュアルといわれる世界が

身近になり

活きやすくなりますよ照れ


わたしと娘が

体験済み進行形です爆笑キラキラ


娘は特に凄いですねラブ


神様や御先祖さまと

話せるようになり

パワフルに応援してもらってるので

不登校だった面影は全く無く

怒濤の勢いで

夢に向かって輝いてますウインク虹


わたしも

10代の頃から

知っておきたかったなてへぺろ



なにを伝えたいのか

わからなくなってきましたが

スピリチュアルを

自分の人生の好転のために

活かしたい方は

まったりと

まず

わたしのお伝えした

自然と御先祖

に意識を向けてみてくださいねおねがい



長くなりましたが

いつも

最後まで

お付き合いくださって

ありがとうございますおねがいピンク音符


今日のお話が

誰かの力になれることを願っておねがいキラキラ


         ハイビスカスMahalo and aloha nui loaハイビスカス

               Alohana🌈ホームページ

AD