こんばんは(*^^*)


Lokomaikai美憂ですピンク音符




これ全く撮ったままですラブ

今朝は

とても

お日様が気持ちよくて

思わず朝ごはん中の

イケわん🐶

ゲンの後ろからパチリ📷




人が悩んだり

迷ったりするとき

だいたい

選ぶ必要がある状態

に居ることが

多いと想いますニコニコ

そして

たいていの方が

誰かに相談をします照れ


相談に乗ってもらって

「スッキリした爆笑ピンク音符

やっぱりそうだよね!


心から納得して解決できたとき

その誰かが

アドバイスしてくれたものは

実は

自分が最初から

望んでいたもの

決めていたものだったりしますニヤリピンク音符


悩んでるショボーン

迷ってるキョロキョロ


この段階で

自分はあまりハッキリと

自覚できてないのにあせる


当然ですねニヤリ

自分ひとりでは

決めることが

できないでいる状態だから

誰かに委ねるんですニコニコ



それでも

じつは

自分の中には

すでに答えがあって

その自分が持っている答えと

同じことを提示してくれた

相手に相談出来たとき

あなたは安心して

そのアドバイスを

喜んで受け取れます照れピンクハート



反対に

自分の中の答えと違う意見を

与えてくれた相手の場合

「わたしのことをわかってない!

真剣に考えてくれてないえー


不満は出るものの

全く解決できないことになりますニヤリあせる



わたしは

そのしくみが わかってから

人に

自分個人のことを

相談するということは

しなくなりましたニコニコ



相手がいる場合は

もちろん

「こうしたいけど良いですか?」

と確認はします爆笑




自分で決められるようになったのは

「潜在意識と顕在意識」

を区別するようになってからおねがい



よく耳に入り

目に留まる言葉たち

誰もが持っている意識たち


…そんなに難しいものなのか!キョロキョロ


わたしも

ずうっと捜してきましたが

本当に簡単に

「潜在意識=本来の自分」


顔を出してくれますおねがい



人は

「身体と心と思考(脳)」

が主ですねニコニコ

それに「魂」というものが在るキラキラ



クローバー思考(脳)は

NLP心理学から観ても

「騙せるもの」

ということは

ネガティブに陥ったときは

顕在意識が

大活躍してしまうということですね照れ



クローバー心は

感情に連動しやすく

感情が優位に立つと

これもまた

真実が見えにくくなってしまいますニヤリ



…ということは~


はい!

そうですね爆笑



クローバー身体ですウインク


身体の動きに素直に行動することが

一番確実に

潜在意識と繋がりやすい

ということですおねがい


身体は

感覚器官を伴っていますおねがい

これが

いわゆる五感ですニコニコキラキラ



頭で一生懸命

計画を立てて

シュミレーションして

気持ちを納得させても~

身体が

思うように動いてくれなかったり

急に体調不良になったり

どうしようもない予定が被り

計画通りにいかなかったり…


そんなときは

あの手この手で

「それは違うんだ照れ


知らせてくれてるんですねウインク




なんだか

最終的には

いつも

同じようなことを言ってますがてへぺろ




今年も

あっという間に

あと1か月も有りませんニコニコ


あなたが今

何歳でも

1年は平等に在りますおねがい


「人生」って

「人が生きる」

って

みーんな「平等」に有ってキラキラ


人って

みーんな

「違うのがあたりまえ」

だと想いますおねがい虹



自分の中に

眠らせたままで居る自分が居たら

ぜひ

来年に向けて

起こしてあげてくださいね\(^o^)/


「自分」

で在ることを楽しむピンク音符

のが

「人生」だと想っていますラブキラキラ




かなり久しぶりに書きました爆笑

毎日

誰かが

訪れてくださっていることおねがいキラキラ


心から感謝していますおねがいピンクハート

ありがとうございますニコニコ虹


    ハイビスカスMahalo and aloha nui loaハイビスカス




       キラキラいまどき大和撫子の会キラキラ

               メンバー募集中ラブ

クローバー刺激し合って

     ますます高まる

    人として女子としての向上心

    見た目も中身もキラキラ女子クローバー


   12/23(土)クリスマス会開催しますおねがいピンク音符

   入会の有無は関係なく参加できますウインク

   お待ちしてますよーラブ









AD