おはようございます(*^^*)


Lokomaikai 美憂ですピンク音符


気持ちのいい朝日キラキラ



一昨日は

満月🌕でしたねキラキラ

「満月🌕の過ごし方」

お茶会も

大盛況&大興奮の元

かなり延長して楽しく終わりましたラブ


話し出すと

あれもこれもと

わたしが

お伝えしたいことが

止まらなくなるという結果です爆笑

いつものことですが~てへぺろ


自分の人生を

幸せに活きるうえでの

さまざまな学びキラキラ


占いでも

スピリチュアルでも

カウンセリングでも

なんでも…


1つのテーマに特化して

お伝えしないと

いくら時間があっても

足りないニヤリあせる


のですが…

結局

「すべては繋がっている」 

というのが事実ですおねがい



いろんな方たちの

道のりの途中に関わらせていただけて

共通して感じることは

自分に正直な方

人にも自分にも素直な方は

自分の人生を

好転する力を充分持ってて

そのきっかけを与えるだけで

どんどん革命を起こせるんだなって

ことですおねがい虹


人も

もともとはエネルギーですニコニコ

同じ周波数同士は

呼び合いやすい

いわゆる「気」が合う

ということです照れ

なので

今の自分に必要な人たちが

周りに居れば

エネルギーは増幅して

ますます

好転していくんですねウインクキラキラ


よく

「自分に合わない人=嫌な人」


決めつけがちですが

ただ単に

「自分と合わない」
              ∥
「エネルギーの周波数が違う」

だけなんですけど

感情を

くっつけちゃうので

単純じゃなくなるんですねニヤリ


( ̄▽ ̄;)

また広がってしまいましたがてへぺろ



先日

参加くださった方々も

やはり

わたしと同調しやすいタイプでしたウインクピンクハート

なので

この方たちのこれからの人生が

どんどん

好転していくのを

先に実感していますウインクキラキラ

とても楽しみですラブ



そうそう!ピンクハート

「願いは叶うものなんだ虹

って

わたしの実体験も

聞いていただき

お月さまのエネルギーも

しっかりと理解され

とてもワクワクされてましたおねがい


これが

先日のお茶会のメインです爆笑ピンク音符



自分の人生は

自分のものおねがい

家族や

大切な人が居ても

自分のものに変わりはありません照れキラキラ



次は

11/18(土)新月🌑

この当日に

「新月🌑のお茶会」を行いますウインク

あなたの人生を

お月さまと繋がることで

好転させてみませんかおねがい虹



いつも

最後まで

お付き合いくださって

ありがとうございます(*^-^*)

      ハイビスカスMahalo and aloha nui loa ハイビスカス

              Alohana🌈ホームページ


       キラキラいまどき大和撫子の会キラキラ

      会費の要らない

      女子力向上意欲が

      自然に沸き上がってくる

      楽しい会は随時メンバー募集中ラブ
AD