こんにちは(*^^*)


Lokomaikai  美憂ですピンク音符


 
今日の空は控え目なので

数日前の

元気なお日さまをキラキラ

左下には

ちっちゃな意識の雲がウインクキラキラ



昨日は

定期的に

ヒーリングエステを受けられてる方が

5ヶ月ぶりに

お越しくださいましたおねがい


始めて来られたのが

1年ちょっと前ニコニコ



ものごと全てに対して

とても

真っ直ぐに

素直に受けとめられ

いつも

頭の中が

自分の決まりと

周りが合わないことで

パンパンになってましたショボーン

でも

もともと

直感に優れ

感謝の心とご先祖様を

いつも大切にされてる方照れ


お話を伺う傾聴のみのカウンセリングで

それを踏まえて

ヒーリングエステを

おこないますニコニコキラキラ



彼女に必要な

浄化虹

彼女の持ってるエネルギーのお掃除キラキラ


注入虹

今の彼女が必要なエネルギーを受け取るキラキラ

~つまり

彼女の気=エネルギーの

新旧入れ替え作業ですウインク



そうすることで

本当の自分と繋がることができますニコニコ

本当の自分が

あまりにも

ご本人の今の在り方と

かけ離れていたりキョロキョロ

そろそろ表に出る絶好のタイミング!


~というときは

その方の身体の声が

不思議と わたしに聴こえ

お帰り前に

そのお話をさせていただいてますニコニコ


ちなみに

この方は

近いうちに

癒しとなるパートナーが

ご自分でハッキリとわかるようですラブ



みなさんが共通して

おっしゃるのは

「そんなことは話したことないのに

どうしてわかるの!?

という不可思議な御意見ですニヤリ


わたしにも

なぜわかるのかは

正直わかりませんてへぺろ


でも

はっきりと

訴えてくるんですから

ご本人に伝えるしかありませんニヤリピンクハート




ずうっと

いろんな方を観て

聴いて

触れて

確信していることがあります照れ


…それは

一般的に言われている

顕在意識と潜在意識キラキラ


顕在意識は

間違いなく

どなたも言うように

自分が意識している自分ニコニコ


でも

潜在意識って

はっきりわかりませんショボーン


それを示してくれることを

お仕事にされてる方も

たくさん いらっしゃいますが

お安くない代金と引き換えでないと

知ることができませんびっくりあせる


わたしは

潜在意識は

「自分の身体の中に在る」

と想っていますニコニコ


もう少しわかりやすく伝えると

「自分の身体の反応は

潜在意識からの教えだと想っていい虹

ということですおねがい



たとえば~

「職場の飲み会は

参加するのがあたりまえ

これも仕事なんだからニヤリ

という想いで

いつも参加していたある日…


「どうしても

気が乗らない

身体が動かないなーショボーン


こんなときは

身体の反応に素直に従ってくださいねウインク



あなたの中の

本当のあなた=潜在意識が

「なんで付き合いで

仕事終わったあとまで

職場の人と一緒に居ないといけないのーえー


こんな本音が

ずうっと眠っていたのかもしれません照れ


周りの意見や感情と

自分が合わないときに

悩みますニコニコ


最良の方法は

自分の気持ちと身体の反応に

素直に従って

行動することですおねがい


クローバー周りを観て自分を決めるのではなく

自分の意志を決めて

周りを観ながら動くんですウインク


あなたが

人に認められたいと想っている

その想いの何十倍も

あなたの中の本当の自分が

自分のことを

認めてよー(*^。^*)ラブラブ!

って

いつもどんなときも

言ってると想いますおねがい




なんだか

今日は

ひさーぶりに

想いが

どんどん溢れてきてるので

2回に分けて

お伝えしたほうが

わかりやすかったかもしれませんが

出し惜しみする内容でもなく~爆笑あせる



三連休中日

読んでいただいて

ありがとうございます(*≧∀≦*)ピンク音符



いつも

たったおひとりでも

誰かのお力になれてるといいなー

って想っていますおねがいクローバー


      ハイビスカスMahalo and aloha nui loaハイビスカス

              Alohana ホームページ


           いまどき大和撫子の会

             随時メンバー募集中キラキラ






AD