おはようございます(*^^*)


Lokomaikai美憂ですクローバー

ひさーぶりのブログですピンク音符

~にも拘らず

いつも

誰かが訪れてくださってることに

感動と感謝の想いが

込み上げている今のわたし( ;∀;)虹

ほんとうに

ありがとうございますおねがいピンクハート



昨日は息子の誕生日でしたラブ

居酒屋でのお祝いは

去年からしていますキラキラ

なので

子供の歳は言えません(*≧∀≦*)あせる



そんな楽しい1日の昨日…



大切にしていたものを

一気に覆す出来事が

2つもありましたショボーン


悲しくて涙が出る日とも

なってしまって…( ´,_ゝ`)汗



どちらの出来事も

それぞれに

人が関わっています…


形は

全然違いますが

結果は

同じでした…



わたしという人間は

拒まれる結果に…ガーン


わたしの存在は粗末に扱われ

わたしが

自信と誠意をもって行っていたことが

拒否されました…



とてもショックでした…


そして

どちらの場合も

以前

全く同じような経験をして

やはり

とてもキツかったことを

思い出しましたびっくりあせる



1日経って

気づいたことがありますニコニコ



前回経験したおかげで

今回は

感情を優先せずに

起こったことにだけ

意識を向けることができましたニコニコキラキラ


そして

自分の中で

ずっと

引っ掛かっていたことを

表に出す必要がある時期にきたんだと

悟らせてくれました照れ



自分の提供しているものや

自分の信頼を覆されることは

わたしにとって

自分自身を拒否されたことと

変わりありませんショボーン


どんなわたしも

わたしの一部ですキラキラ



…以前の私は

人や環境によって

出す自分を決めていましたニヤリ


そうすることで

自分を守っていましたニコニコ


でも

自分らしく無い状態には

限界があって

嫌だと訴える自分が

恐々ながら

勇気をもって出てきましたおねがい


今は

もちろんこうして

みなさんの前で

伝えたいこと包み隠さず

お伝えしてるので

どこに居ても

誰と居ても

私はわたしですラブ



ということは~


今のわたしは

わたしの一部を拒否されると

私らしく接することが

難しくなりますキョロキョロあせる




わたしの人生の

「最終目標=夢」は

決まっていますおねがい虹


結果的には

そこに向かって動く

きっかけとなりました照れピンク音符


わたしがイマイチ

動けてなかったんですねてへぺろ


天が

気づかせてくれる出来事を

あまり嬉しくない形で

起こしてくれました照れあせる



つらい出来事ほど

必ず

必要のある気づきが

含まれていますおねがい



キツイときほど

逃げたり

人を攻めたりせずに

自分は

このことによって

どうしていけば良いのだろう!?


前を向いていくことを

お薦めします(〃ω〃)虹




今日も

最後までお付きあいくださって

ありがとうございます\(^o^)/




これからも

誰かひとりでも

力になれることを願って

溢れる想いを

伝え続けます(*≧∀≦*)ピンク音符


ハイビスカスMahalo and aloha nui loaハイビスカス



 
       「いまどき大和撫子の会」

          随時メンバー募集中

         ただならぬ女子会ですキラキラ

来月は季節の変わり目だし

美容と健康のランチ会しよっかな➰❤





AD