「自分の世界は

すべて自分が創っているニコニコ



こんなこと

初っぱなに伝えると

わーわー言われそうですねてへぺろあせる



こんにちは(*^O^*)


Locomaika'i美憂ですクローバー


台風なのに

小屋に入りそびれて

我が家のイケわん🐶

風邪ひかないでねーラブ




半世紀

いろんな経験や想いをして

自分の幸せを求めて

活きてきたわたし照れ

いまだに

思い出しても

憤りを感じたりえー

涙が止まらなくなるショボーン汗

嬉しくない辛い経験もありましたクローバー


でも

過ぎた今

はっきり言えるんですニコニコ


すべては

自分が創ってきたんだなって…虹




毎日

わたしたちは

選んで生きてますニコニコ


無意識に行っていることも~

考えて考えて

行っていることも~

行動しないことも~


選んでるんです照れ



そして

たくさんの在り方の中

枝分かれのようにある道を

自分が選んで創っていって

現在=今

あなたは居ますウインク



…ただ

必要なことが起こって

(そんなときほど嫌なことだったりします)

避けていたときには

必ず

その必要なことに気づくように

その必要なことを受け取るように

物事が

あの手この手で

(誰が!?天が爆笑虹)

起こってきますニヤリ



だって

それは

他でもない

あなたの幸せに必要なことだから~クローバー



自分の人生は

自分の意志で決められますおねがい



たとえば~

モテてたくさんの人と付き合いたい

と思ったらピンク音符

パートナーが居ても居なくても

不特定多数の人に

自分の好いところだけをPRして

マメな自分になって

好感度を上げてみたり照れ



たとえば~

たくさんの人に同情してもらうことで

注目を浴びて

よしよしピンクハートしてほしいのだったらピンク音符

自分が大変なことや

頑張ってることなどをPRして

自分の可愛そうなところを

宣伝してみたり照れ



たとえば~

海外で働きたい

と思ったらピンク音符

まずは

日本で働いてる外国人をリサーチして

友達になり

海外での就職事情を入手したりして

海外のコミュニティの中に

自分も

仲間入りしたりすることから始めたりウインク





あなたに必要な道は

もちろんのこと

不要な志は

不要と気づくように…

必然性をもって

否応なく導かれるようになってます照れ



意志に背いていることが

起こっているときは

とても大事です虹

逆らわず

流れに乗って

導かれるままに…

その結果が

あなたの幸せに繋がりますおねがいピンクハート



意志に背いている物事に対して

必死に修正していくことは

どんどん

苦しい方向へと

自分で道を創ることになり

必ずその軌道修正のために

必要なことが起こりますショボーン

…そのときは

もっと辛くなる…



気づくことは

とても大事なことですおねがい


そして

気づくためには

頭の中もキラキラ心の中もキラキラ身体も

緩んでいることが大事ウインク



クローバー頭の天辺を

トントンもみもみ

ほぐしてあげておねがいピンク音符


クローバー心の中を

映画や本などで

笑ったり泣いたり

ほぐしてあげておねがいピンクハート

クローバー身体は

マッサージしてもらったり

自分で

ゆらゆらピンク音符ぶらぶら揺らして

ほぐしてあげておねがいキラキラ



あなたの幸せは

あなたにしか創れないニコニコ

あなた以外の人は

アドバイスしたり

道しるべを教えたり

力になることはできても

あなたを幸せにすることはできないニヤリ


(誰かと居て

あなたが幸せを感じられるのは

あなたがその人を受け入れているからおねがい

どんなに

あなたのためにと力を注いでくれてても

あなたがその人を受け入れなかったら

幸せを感じることは難しいですねニヤリ)



世界が物騒で

地球レベルで平和を願う現在の日々虹


命に関わること以外は

こだわらないで

楽になってみておねがいピンクハート


いろんなことが

ほぐれて

なんにもないことに

幸せを感じられたら

いくらでも

幸せが訪れますウインク虹




台風に見舞われた週末

このブログに寄ってくださった

人たちの

幸せの道しるべになれると

嬉しいです(〃ω〃)ピンク音符


     ハイビスカスMahalo and aloha nui loaハイビスカス













AD