自分を護る必要なくなったから | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

素直な喜怒哀楽で作る

愛される私と幸せな毎日!

 

天使の贈り物  Anela久子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

人より

直感・勘が鋭いほうだった

 

 

 

 

 

霊感的なものも

あった

 

 

 

 

 

それは

私が自分を

護るためのに必要だったと

今思うとわかること

 

 

 

 

 

恐れがベースで

ずっと生きてたから

常にアンテナを張り巡らせて

自分で自分を護るために

必死だった

 

 




恐れいっぱいの中で

生きてたから

そんな私の低い意識が

恐れを投影した

次元の低い霊的なイヤものも観てた

 

 

 

 

 

心が癒され

心穏やかになって

安心安全ベースで

過ごせるようになり

生きられるようになり

自分を護る必要がなくなった

 

 

 

 

 

心を開いて

オープンハート

オープンマインドで

過ごせてるんだと思う

 

 

 

 

 

だから今

サイキックは必要なくなった

 

 

 

 

 

今、自分の感覚だけを

信じていられるから

そんなもの必要なくなった


 

24時間いつでも好きな時間に受けとれる

 

◆遠隔ヒーリング・チャネリングセッション

 

感情を癒やして 心・意識を整える

 

◆思考の制限・クセなどを知り 感情を癒し、自分を紐解く

 

◆思考・感情のパターンを書き換え、思考・心・マインドを整える