「イヤなことが1つも無いの」という女性の物語♡ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪ナイアのマハロ美通信

ターシャ・テューダーさんを

ご存知ですか?(^.^)


米国ニューイングランド地方で19世紀の

農家を模した家に住み、生活様式も

その頃の在り方を好んで暮らしており


沢山の絵本や手作りの人形や

プロ顔負けの素晴らしい庭を生み出し

お料理も昔ながらのやり方で作っていた

パワフルでチャーミングな女性です♡

{27D83937-9BF4-45C2-ACBC-A104A71513EA}手作りとアートとお料理が好きな私には

たまらない存在で、その生き方も注目され

写真集や名言集も出版されています

(私もいくつか持ってる♡)


彼女の生涯をドキュメンタリーで描いた

“ターシャ・テューダー~静かな水の物語~”

http://tasha-movie.jp/info/


が公開されていて先日観に行きました♪

{81CDAAD9-DB79-4C18-9F99-D98FD2CDF4F6}ターシャを通して映し出される

ニューイングランドの美しい自然や

動物や家族や友人との触れ合い方


普段の草取りやお料理をする姿、

絵本の絵を描いている姿などなど


観ているだけで心があたたかく楽しく、

満たされてくるような映画でした~!!

{051EC984-01C6-46F1-992E-33421935494B}
{52C17C17-CA80-4401-A441-99EC9A165365}
{09EE83BD-EA33-486C-A62A-2CDC49FC148C}
{C9815F7A-F520-4758-BEFA-FC7D6EE86DE2}それにも増してその中で彼女の貫いた

生き方に惚れ惚れして胸がじーーーん♡


親が望んだ人生、

周りの殆どが好んだスタイルを退け


自分の惹かれる生活スタイルを選び

こだわりぬいた芯の強さ(^O^)

{28F00AF7-D64B-4AC7-967A-6E37D7450AAB}だから嫌なことが1つもないの♪」と

言い切るターシャに改めて、感動したよ♡


お家にあるターシャの本をまた

読み返しながら私もそんな風に言える

人生をどんどん創造しよう♡♡♡って

思いました(≧∀≦)


『私は、社会通念より自分の価値観に

従って生きるほうを選びました。

だから、おもしろくて充実した人生を歩んできたのだと思います』

{F341FF1C-7134-410D-84C6-664CE36F6AA5}

あなたがあなたであるために☆☆☆

本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)

{B95F21C2-1503-4112-9DF7-E69C06F32024}

ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12262540942.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》


霊能者でありローフード、発酵食のコースを修めたナイアがお作りする

ハッピー覚醒が加速するごはんセットを食べながら

メッセージを受け取ったり
楽しくお話ししている内に、
自然に自楽なハッピー覚醒波動になって行く♡

そんなお得な会です( ^ω^ )
{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}
4月開催は満員御礼!!にて終了♡

次回は💖5/18(木)夜💖開催!!

こちらも満員御礼となりました↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12266687254.html


次回開催が決まったらまたお知らせしますね!!


ハッピー覚醒波動で生きるあなたと

お会いできるのを楽しみにしています♡


………………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をちょっとやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく気軽に体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{E025BBE7-6A43-4174-BF10-EE999F86454E}

お楽しみに!!(^O^)


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、随時開催中💖


ご希望の日に合わせて開催も可能!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!