6月16日 日曜日 曇


あさんぽ途中 近所の学校内に

生えている木の花が気になり

思わずカメラ


後で調べたら『ネムノキ』らしいおやすみ




あさんぽ後のナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバー2杯目のコーヒーコーヒー

クローバーハヤシライス(オリエンタルの)

クローバーレタスとトマトとブロッコリースプラウト

 サラダ

クローバーコンソメスープ




長男家からの『父の日』プレゼントプレゼント




長男家のお嫁さんからのメッセージ付きラブレター


医療用品扱いの『リカバリーケアプラス』

と言う商品/パジャマを頂きましたにっこり




庭の芝生から生えてる

『ねじ花』がニョロニョロのように

咲いていたのでを思わずカメラ




桔梗をカメラ




ナイフとフォークお昼ごはん割り箸

クローバー冷麦/山形のお土産




※麺を伸ばして細くしたのが『素麺』

麺生地を細く切ったのが『冷麦』で

太くなると『うどん』の定義ですねおやすみ




クローバー枝豆🫛、胡瓜🥒の大葉漬

クローバーキノコの炊き込みご飯

クローバー天ぷら各種、冷麦

クローバーグレープフルーツサワー




お店のみたいに真っ直ぐなエビにっこり

上手に揚げられたと奥さん大喜びうさぎのぬいぐるみ




冷やした胡瓜🥒って暑い日には

最高のご馳走ですねよだれ




クローバーおかわりサワー




3時のおやつタイム音譜

クローバー生八ツ橋/おたべのわらび餅仕立て




商品の説明文が入っていましたダウン



おやつしてたら次男が帰省歩く


施術をしてもらいましたうさぎのぬいぐるみ




自分も単身赴任中は、アパートの

小さな風呂桶には真冬以外は浸からずに

シャワーのみでしたが、次男も同じで

帰省するとたっぷり足を伸ばして

♨️入浴していますほんわか


なので少し遅めのナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバーごはん、お味噌汁

クローバー生ビールビール、人参と牛蒡と揚げ入きんぴら

クローバー巾着玉子、レタスと豚肉炒め

クローバー鯖の塩焼き、🍅トマト



食後のデザートに

クローバーブルー🫐ベリー入ヨーグルト




今週の歩数グラフをカメラ


6月11日は、姫路経由で和田山に出張

だったので結構歩き歩くましたにっこり