5月25日 土曜日

あさんぽ後のナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバーコーヒー2杯目のコーヒー

クローバーバタートースト、ポテサラ🥗




昨日5月24日が娘チワワ黒

命日だったのでお墓参りに

花💐を手向けに向かいます歩く




お寺に到着しました歩く




サツキが綺麗に咲いていますブーケ1



💐お花とお線香を手向け




🙏




お寺からの帰宅後のナイフとフォークお昼ごはん割り箸


クローバーレモン🍋サワー

クローバーカレー蕎麦/山形奴そば

※カレーは、蕎麦よりうどんかなぁ!?




♨️入浴後にも『謎の炭酸水』で

クローバーレモン🍋サワー




ナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバーごはん、お味噌汁

クローバー辛く無い麻婆豆腐/奥さんが辛いの苦手

クローバーミニトマト肉巻き

クローバーエビとブロッコリーバター焼

クローバートマトと胡瓜のサラダ

クローバーおかわりレモン🍋サワー


※晩ごはん途中に次男が帰省しましたうさぎのぬいぐるみ




食後のデザートに

クローバー🍓ブルー🫐ベリージャムヨーグルト




ダウン食後にたっぷりと2時間程

施術をしてもらいましたウインク

※途中意識がありません驚き