5月19日 日曜日

あさんぽ後のナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバーコーヒー2杯目のコーヒー

クローバーサラダ🥗

クローバーカレーパンエッグチーズ

※これ割と良く作ってもらいますよだれ




ナイフとフォークお昼ごはん割り箸


新しいホットプレートで

初餃子🥟を焼いて見ましたにっこり


まとめて30個は焼けるサイズですにっこり




クローバーレモン🍋サワー

クローバーごはん、広島菜漬

クローバー豆腐舞茸中華炒め

クローバー餃子🥟




休日の日課、映画鑑賞してたら

家の中が『焚き火臭い』驚き


外に出たら又となりのBBAが 

庭でゴミを燃やしているムキー


真冬の夜中ならまだしも

この時期には窓を開けて

外の空気を取り入れているし

我が家のSHARPの空気清浄器

3台とも全開作動ポーン


裏の遊歩道から見に行っても

知らん顔してゴミ燃やしゲッソリ


いい加減頭に来たので

俺『何の目的でゴミを燃やしているのですか⁉️』


2度ほど問い掛けしたら

BBA『南風なのに煙行きました❓』だってポーン


俺『だから見に来たんだけど』

BBA『…』


俺『何度も聞くけど何の目的でゴミを燃やしているのですか❓』

BBA『趣味です❗️』


洗濯物に臭いが着くので

又洗い直しをしなくちゃ…

日本の一般常識やら、他人の気持ち等

解らない大国や半島の出身者なのかなぁ❓❓❓


※裏の遊歩道からの問答だったのに

全身燃えかす臭くなっちゃいました物申す



そんな💢イラッとした後

♨️入浴後のナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバーごはん、お味噌汁

クローバー水菜と揚げの煮浸し

クローバー新玉ねぎと豚肉炒め

クローバー竹輪磯部焼きタルタル仕上げ

クローバー魚河岸揚げ、納豆

クローバーレモン🍋サワー




食後のデザートに

クローバー🍓ブルー🫐ベリーヨーグルト



明日からしばらくは出勤しますニコニコ


おうちごはんにお付き合い頂き

ありがとうございます{emoji:650_char4.png.立ち上がる}