ヘナ教室

テーマ:
アロハ虹

昨日もブログで紹介させて頂いた
ヘナマイスター職人の元で開催された
『家庭でできるヘナ教室』に先日参加してきましたラブラブ

せっかく短い時間でやってくださる
ヘナ職人と出会えたのに
ズボラはやはりズボラショボーン

もうすぐ2ヶ月経つし
そろそろ限界だから予約入れないと思ってたある日
Facebookにヘナ教室のお知らせがあがってきたアップ

ズボラは自分でできるようになると便利かもラブ と
いそいそと参加してきましたチョキ

音符まずは希望の染め色から
それぞれにあったヘナ&インディゴの分量の計算&計量目
インディゴを混ぜるとダークになるそうです音譜

私はインディゴなしのナチュラル
お湯とヘナを混ぜながら練り練りうずまき
この練りが一番重要らしいですグッド!

練り練りしたヘナを
黒手袋を付けたパー
直接髪と頭皮にセルフで塗り塗り

上手いなキラキラ
僕いらなくなるなキラキラ
とおだてられながら

顔に何度もヘナを飛ばしながらも
何とか塗り終え
30分程置き、齋藤さんに流してもらい
ドライヤーして出来上がりビックリマーク

楽しく音譜
思っていたより簡単にできましたニヤリ

ズボラで限界を迎えた時は
TOP位は自分でやろうかな口笛

ヘナに興味がある方セルフもおすすめです星カラフル

マハロ虹

エネルギーワーク・ロミロミ
表参道    リトルバード
http://lomi.jp
AD

リブログ(1)

  • ”ヘナ教室” 広尾恵比寿東京天然ヘナ

    こんにちは。天然100%ヘナにこだわるヘナマイスター齋藤です。 5月にサロンを再Openしてから数える事11回目の「ヘナ教室」 当日の生徒さんがBlog記事にして頂けました。 年内は最後になりますが、来年も精力的に開催致します。 ご期待ください。

    ヘナマイスター齋藤

    2017-11-24 11:03:34

リブログ一覧を見る