昨夕のサンセットヨガ&大島ジオヴェリーヌ | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

ハワイ島を愛してやまないスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々(2023.5からの1年間はハワイ島と姉妹島の伊豆大島に滞在、貴重な経験をさせていただきました)

昨夕、移住のきっかけを作ってくれた20代女子と一緒に野田浜でサンセットヨガ🧘

 

ヨガ🧘はもちろん、移りゆく空模様が美しくてめっちゃ癒されましたにやり

 

 

今日は“大島ジオヴェリーヌ”の試作をしました。


ジオ=地球・大地、ヴェリーヌ=透明容器に何層か重ねたデザートのことなので、マグマ➡️溶岩➡️地衣類をイメージして、
下からチョコスポンジ🍫➡️苺ホイップいちご➡️チョコスポンジ🍫➡️黒ごまカスタードクリーム➡️明日葉パウダーを重ねてみましたビックリマーク

 

黒練りごまを使ったスイーツは美味しいのですが、やっぱり苺ホイップいちごとの組み合わせはいまひとつかな~うーん

 

もう少し検討しようと思いますパンチ!