茂野島キャンプ適地で川遊び | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

静岡市清水区から、愛するハワイ島と姉妹島の伊豆大島に移住したスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々

今日は幼馴染S子と一緒に興津川へ遊びに行ってきました。

 

子どもの頃から自然が好きな父親に海波や川などへ連れていってもらいましたが、他界した今となっては川遊びできるスポットがわからずネットで調べ、西里キャンプ適地を目指しました車

 

早めに出発したつもりでしたが、既に駐車場は満杯えーん

 

黒川キャンプ場、土村キャンプ適地も満杯で、危うく単なるドライブになるところでしたが、通りがかった茂野島キャンプ適地に無事駐車グッド!

 

ファミリーや大人数のグループで賑わっていましたビックリマーク

 

新型コロナの影響で自粛生活が長引いているため、無性に自然に触れたくなり、川で泳ぐ気満々でしたが、水深が浅かったため、足だけ浸かる程度でしたあせる

 

それでも山の緑霧と、冷たい川の水、心地よい風に癒され、めっちゃリフレッシュできましたほっこり