今日めでたく90歳になったじいちゃんおじいちゃん

当日にも何かしたいみたいな事をちらっと言ってたので、お昼ご飯誘って食べに行ってきましたナイフとフォーク

お誕生日のプレゼントハガキが来てたので、相変わらずの元職場へ照れ

長男と私とじいの3人だけどね


お座敷も半個室のテーブルになったので、ホント居ごこち良くなったわ〜

GWだけど一応平日なので、仲間のランチメンバーが働いてた

入れ替わり立ち替わり顔だしてくれたりねルンルン
忙しくて逆に申し訳ないあせる

じいがお金払うと言ってたけど、息子が誕生日祝いに払ってくれましたー札束

というか、末っ子に比べ全く気の利かない長男なので、私がちょっとそそのかしたんだけどねアセアセ

店のプレゼントは栗入りお赤飯キラキラ



これ美味しいのよ爆笑