いろんな事を同時にこなしていかなければ

ならないとても大変な時期。




仕事しながら

ヨガの論文をまとめながら

フラの新曲を覚えながら

コンペのハードな曲を覚えながら

イベントの打ち合わせをしながら

息抜きしながら・・・




同時進行って大変だ。



大変だけど

大変なのは自分だけじゃない。



みんな同じだと思う。

立場が違っていても

みんなそれぞれ忙しいのは同じ。



だからこそ、やらなくてはいけない事は

きっちり守って、ちゃんとする。

覚える事はちゃんと覚える。



私1人くらい大丈夫だろうとの思いが

全員だったらチームは壊滅してしまうので

なるべく人に迷惑をかけないように

頑張ろうと思う。



体調がイマイチなのが

ずっと続いてるので

早く復活してほしい〜


{1CC61DA2-A427-4EE4-9983-1356D0BEE9BA}

朝、目覚めたら隣に

珍しく2人が並んでました





Mahalo