朝から心友を巻き込んで

知多産業祭りに出陣



今日は風が強く寒かったので

ビワ温灸のボランティア出店は最悪。




だって、皆さん長袖を着用してるので

温灸できるとこが少ないのです。



午前中だけのボランティアなので

出来ることも少ないし

ビワ温灸以外のことは

何にも手伝えないので

ちょっと申し訳なかったな。


{11EF321F-3DC6-48F7-8072-05864F19F98C:01}

{CB3E6E20-0043-449D-856C-F0A355DF6906:01}

ペッパー君と見つめ合う私


もう、結婚する相手がペッパー君でも

全然いいや。



産業祭りの後は

我がハラウの発表を見に行きました。



新しい衣装がステキだったな

ちっちゃいコのフラは

もぅ、かわいすぎるし




癒された後は腹ごしらえ!



モロッコのハリラスープ飲んだけど

全然美味しくなかったぞ。


いやいや、ホンマのハリラスープは

もっと美味しいはずなのに。


なんやろ…


あ、コレはあくまで

私の個人的な意見ですよ。






Mahalo