幼馴染。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

男の子のママになった、友人ERちゃんに会う時に




{2B9EF531-0C69-46B4-89B3-9362E8A86DFE}




バレンタインって事で、アンパンマンのチョコをあげました。




もちろん中味はまだ食べられないから、ママに食べてもらう事になっちゃうけど。




ERちゃんは、ディズニーが好きだから




息子にディズニーグッズ買ってたけど、食いつきがいいのはアンパンマンだったぁチュー




と少しがっかりしていたけど。




やっぱり鼻が赤いから、目立つのかな?





ミッキーの鼻が赤かったらいいのかな?




うちの娘には






{5C3698A1-A209-4071-8388-D0E4B824F884}






ひな祭り様のお菓子を






{3ED848B6-E7DA-42A3-A640-3AB81A4A0585}




「旦那さんにあげないで、alohoney食べてもいいよてへぺろ




と、チョコまで用意してくれていました。






{ED4566BF-710B-41A1-ADF0-1905FD4C67AC}





ERちゃんの息子くんと、なんだか積極的なうちの娘。






体重を測ったら、4ヶ月後に産まれた息子くんの方が、娘より重かったです。





あっという間に、公園で走り回ったりするようになるのかな。




ママより、ERちゃんの方が恋愛マスターだから、恋愛相談はERちゃんにお願いしてあるから。←勝手




幼馴染の男の子がいるって、少女漫画っぽーい。




気づいたら初恋に変わってるかなぁ?




そのまま結婚したら、友達が娘のお姑さん?




それはそれで大変か?なんて




妄想は膨らみます。