”『本当の「頑張らない育児」』第8話” | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

職場の行事だから、参加するのが「普通」なのかもしれないけど




「今度の社員旅行、参加しても平気かな?娘ちゃんのお世話お願いできる?」




風の一言が欲しいんですよね。




だから、夫がBBQに行くとか言うと




そんな訳ないのは百も、いや、百億も承知で




私「へぇーそうなんだー。娘連れてくの?」




って聞いてみます。




その時に



パ「〇〇さんが子供いる人だから平気かなぁ。」





って、他人に子守り任そうとしたの?




と、ハテナがいっぱいになりましたけどね。





そして、彼はなんだかんだ言っていたけど




もちろん社員旅行に参加しました。




結局行くのに、なんだかんだ言うの。




どうやら、子持ちの女性はお子さん連れて参加しているようです。




もう少し大きくなったら、娘も連れて行ってみる?