”たまらなく可愛い” | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

うちの娘だって7ヶ月で




まだまだ赤ちゃんなのに




もうこの頃が懐かしい。









新生児微笑が見れると嬉しくて




それを写真に収めたくて、連写してたなぁ。




今は笑顔も、色んな表情も見せてくれるけど




あのフニャフニャで、くたーっとした娘に




また会えたらいいのに。




そうやって、また赤ちゃんが欲しくなるのかなぁ。