母の日。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

昨日は、母の日だったので





パンダママへ、ケーキを届けに行ってきました。




去年はお花withお菓子だったけど




今年はケーキのみにしました。




私がネットで、こんなんどうかしらー?ってのを




値段がうつらないように(←ポイント)スクショして




パンダちゃんに見せて、一応承認を得た形にしてます。




友達は、義母には1000円くらいのお菓子で




実母には、スニーカーを買うって言ってました。




見事な格差です。




1000円くらいのお菓子って、見つけられないんだよなぁ。




去年は宅配にしたのですが、




「えっ、直接渡さないの?」風な空気が漂ったので




父の日から、一度我が家に配達してもらって、




それを届けに行っています。




二度手間じゃない?




そりゃね、本来は感謝を伝える日だから




当然ちゃ当然なんだけど




お互い都合もあるし、両家行くわけじゃないんだから





宅配で良くない?って思っちゃう私です。




ドライですか?




さらにドライって言われるような事を言うと




お誕生日か、母の日 or 父の日どちらかにして貰えたら助かります。




もちろん金銭的にってのもあるし




もうね、ネタ切れっす。




いっそ、2017年の母の日はコレって




国で決めてくれたら、その中で予算に応じて準備します。




パンダちゃんは姉弟がいるから、みんなで割ってもらってもいいなぁ。




お姉さんの方が、パンダママの欲しいものわかるだろうし。




母の日が終わったと思ったら、次は父の日ですね。




さぁ、何にしよう(´◦ω◦`)




相手の事を考えて、選ぶ時間もプレゼント




ってのは、ちょっと横に置いておいて。














私「賢者の贈り物って知ってる?」




パ「知らないの知ってて聞くーえー




いや、有名だと思ったんだけどな。