”露出する女” | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

ハルコさんのブログ、本日も大変面白かったです。








タンクトップとショートパンツで、ゴミ捨てに行くのもダメって言うパンダちゃん。





パ「alohoneyちゃんは、僕が言わなかったら、今でもきっと、ノーブラでち⚫️び丸出しでゴミ捨ても平気で行ってたんだろうなプンプン





って言われた時は





は?そんなわけなくない?





でも、私のショートパンツでゴミ捨てる姿、誰が見るかね?需要がないけど?って思ってたけど






パンダちゃんの中では、ハルコさんのブログに出没した、「あの人」のようなイメージだったのかな?





だったら、かなりやばいゲロー





巨乳じゃないから、さらに「なぜ見せた?」感出ちゃうし。←そういう問題?





私も童顔って言われる事があるので、十分気をつけます滝汗