タイミング。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

私実は



かれこれ一ヶ月出血が続いておりまして



腹痛は無くなったので



日常生活には問題ないのですが



やっぱり普通の状態ではないよね?



パンダちゃんも心配してくれていて



パ「診断あってるの?ずっと出血してていい訳無いし、次のタイミングもどんどん遅れるし…」




って心配してくれてるのはわかってるんだけど。



はいー?




{250238E0-657B-4449-A3F5-91F805E07346:01}



あーた、私たち昨日犬も食わないやーつやったから



仮にタイミングだったとしても



そんな気分になれなかったけど?



なんて



言わなかったけどねウインク