ミセスユニバースジャパン

 

ミセスシンパシーの本田貴子です

 

 

 After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

 

 

前回からの続き

眠くてしょうがない・・・は、大転換期だそうですね。

しかも。。。

あらゆるところで言われている、蠍座木星期 の 蠍座新月

 

「新たに生まれ変わるとき」

 

 

 

諸説ありますが

前回もご紹介しました

 

KEIKOさん

https://ameblo.jp/hikiyose358/

のブログや本を読ませていただいているのですが

Keiko的

宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ


がとても参考になるかと思います。

 

 

image

 

 

そう、今日

11月18日、

 

占星術のKEIKOさん曰く・・・

魔力が生じる日。

 

 早速、拝見しました、こちら↓

 

 

 

 

 

感謝を書くのを習慣にしていると、

 

1年後――

 

いえ、半年後には

 

あなた自身、

 

変化を自覚できるはず。

 

 

愛の絶対量が大きくなるから

 

身の周りに起こることや出会う人が

 

それまでと変わってくるの。

 

だそうです。

 

 

新月満月両方とも儀式は20年近くやっている私。

この新月のパワーを最大限に生かすこと・・・

 

なるほど~目からうろこ

こちらに詳しく

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12315466297.html

 

 

 

 

 

 

 

Hawaiiに行くたびに新月満月に重なるんですが
今宵はハワイエネルギーを感じながら
 
また儀式をします。
 

image

 

 

 

現実は

家事育児、今日も習い事の運転手になっております。

 

シャンデリアやラグジュアリーソファがある

お気に入りのカフェで一息☕️

image

 

image

 

 

 

 

 

 

これから年末に向けて…


 

本当にやりたいこと

 

引き上げてくれる方や

みんなで応援しあいながらやるプロジェクト

・・・満載です。

 


それは、長年の

「呪縛」(じゅばく)や「のろい」から逃れるための

一人で頑張らないがテーマになりそうです。

 

 

その呪縛から逃れたときに

 

「理想の世界」となるそう

 
 

 

image
 
 


この新月を機にスランプから脱出し強運の波にのることを意図します


私は今の仕事をとことん極めカリスマ的存在に、なることを意図します。

私はこの悔しすをバネに心機一転、新しいプロジェクトに取り組むことを意図します

など。


このパワーある新月を

皆さんも・・・・有意義に過ごしてください~!!!

 

ご一緒に幸せになりましょう~

 

 

~*~*~*
 
 
わたなべ薫さんのブログや本もいつもよんでいまして
発売直後の本を拝読し、
とっても琴線に触れる文章がありました
また長くなりそうなので後日・・・(^^♪