テカリを予防し毛穴もキュッと引き締める、テカリ肌救済洗顔。 | 福岡市東区箱崎のフェイシャルサロン、乾燥肌・むくみ・冷えを改善
新型コロナウイルスに関する情報について

福岡市東区箱崎のフェイシャルサロン、乾燥肌・むくみ・冷えを改善

JR箱崎駅徒歩2分。マンションの1室のハワイ伝統のロミロミ&美肌・小顔フェイシャルの体質改善サロン&スクール、アロハリラックスです。
肩こりやむくみ、お肌のたるみや毛穴はお任せください。
岩盤浴も同時に行えてすっきり感が違います。

● テカリを予防し毛穴もキュッと引き締める、テカリ肌救済洗顔。


こんにちは、磯部恵美です。

一度使うと手放せなくなるので、もしかしたらこの使用感は知らない方が幸せかもしれません(笑)

 
それくらい、使った日と使わなかった日は、お肌のテカリ具合が違ってきます。
 
病み付きになるお客さまが続出する、ラコリーヌの泡立たないクリーム洗顔(右)
 
 
必ず何人かにおひとり、泡立たないのですが……とご連絡があるのですが、泡立ちません(笑)
 
クリームをなじませて、洗い流してもらうだけ。
 
泡だてなくていいのが楽チンだから好きとおっしゃってくださるお客さまもいらっしゃいます^ ^
 
洗い上がりの質感が、他にはない感覚なのでうまく例えられない……
 
さっぱりと洗い上がるのに、うるおいを奪われた感じがせず、肌がキュッと引き締まった、なんだか不思議な洗い上がりです。
 
この洗顔の実力がわかるのは、お昼ごろ。
 
すでに皮脂が出てテカリが発生する時間ですが、この洗顔を使うと、明らかにテカリが少ないのです。
 
わたしはもともと冬は超乾燥肌、夏はTゾーンのみテッカテカになる肌質です。
 
オイリー肌の人に比べれば、皮脂量は少ないので、夏のお昼時点ではもはやテカリは気にならないこともあります。
 
ティッシュで押さえるほどもないなといった感じ。
 
オイリー肌の場合は、メイクして会社に着く頃には一度テカリを押さえないといけない人もいるかもしれません。
 
それが、明らかにテカリが少ないことを実感できるかと思います。
 
メイク崩れも、皮脂にメイクが溶けてしまうのが原因です。
 
メイク崩れしやすい人にもオススメです。
 
この洗顔を朝だけ使うという方法もありなんじゃないかなと思います^ ^
 
より効果を発揮させる使い方としては、パックのように塗って2〜3分放置、その後洗い流しながら洗顔するという方法。
 
毛穴の引き締め力がアップします。
 
わたしはパックのように塗って、そのまま洗面台の前でストレッチなどして時間を過ごしています^ ^
 
セルフケアもできて一石二鳥♡
 
皮脂が出やすい方、テカリが気になる方にオススメの洗顔、ぜひ使ってみてください。
 
・ラコリーヌ ウォッシュオフクレンジング(洗顔)
 
125ml 約2ヶ月ぶん
 
6000円(税込6600円)