めちゃくちゃチョットでいいです!ポイント用美白美容液 | 福岡市東区箱崎のフェイシャルサロン、乾燥肌・むくみ・冷えを改善
新型コロナウイルスに関する情報について

福岡市東区箱崎のフェイシャルサロン、乾燥肌・むくみ・冷えを改善

JR箱崎駅徒歩2分。マンションの1室のハワイ伝統のロミロミ&美肌・小顔フェイシャルの体質改善サロン&スクール、アロハリラックスです。
肩こりやむくみ、お肌のたるみや毛穴はお任せください。
岩盤浴も同時に行えてすっきり感が違います。

● めちゃくちゃチョットでいいです!ポイント用美白美容液


こんにちは、磯部恵美です。

今月から使い始めた、ポイント用の美白美容液ですが……

 
めちゃくちゃ伸びが良いので、本当にちょっとでいいです(笑)
 
わたしは、ほおの高い部分に小さなシミが出始めていて、そのエリアに塗っています。
 
両ほほの高い部分に、これでじゅうぶん!
 
 
半プッシュあるかないかくらいの量。
 
合わせると、片ほほ分くらいのエリアになるのかな?
 
なので、気になる濃いシミの部分だけに塗るなら、この半分の量でも多いくらいかなと。
 
本当にピンポイントに気になる部分に塗るだけなら、相当長持ちしそうです(笑)
 
半プッシュで、朝晩使って約3ヶ月ぶんなので、さらにその半分だと半年くらい使えてしまうのではないかと。
 
気になるシミを集中的にケアをするには、すごく良いアイテムです。
 
ポイント用の美容液で、濃厚な処方になっているため、たくさん塗ると逆に美容液がポロポロとダマになってしまいます。
 
なので、使うのは本当に少量で^ ^
 
まだ使い始めて2週間も経っていないから、変わっていはいないだろうけど、一応写真で確認。
 
 
ほぼ変化なしですが、矢印のシミが形が丸く変化して、下の方が少し薄くなってきています。
 
できてしまったシミは、すぐには消えないものなので、長期戦!
 
だからこそ、1本で長く使えるものはありがたいなと思います。
 
効果のある美白アイテムは、総じてお高いですからね(笑)
 
そして大事なのは、あんまりシミに執着しないこと。
 
こうしてアップで見ると、すごく気になるシミですが、他人からは見えていないから、ケアはするけど気にしない!
 
 
ほら、見えない(笑)
 
見えてしまうサイズのシミも、コツコツケアをしていくと、色が薄くなったり、形がどんどん小さくなってきます。
 
短期間で劇的変化!とはいきませんが、シミがあるお肌を、大切に丁寧に美肌に育てていきたい方にオススメです。