一瞬で光をまとう美肌を作る、キラキラ下地の使い方ひと工夫。 | 福岡市東区箱崎のフェイシャルサロン、乾燥肌・むくみ・冷えを改善

福岡市東区箱崎のフェイシャルサロン、乾燥肌・むくみ・冷えを改善

JR箱崎駅徒歩2分。マンションの1室のハワイ伝統のロミロミ&美肌・小顔フェイシャルの体質改善サロン&スクール、アロハリラックスです。
肩こりやむくみ、お肌のたるみや毛穴はお任せください。
岩盤浴も同時に行えてすっきり感が違います。


テーマ:

● 一瞬で光をまとう美肌を作る、キラキラ下地の使い方ひと工夫。


こんにちは、磯部恵美です。

使っているととってもお肌を褒められるメイク下地があります。

 
美容のプロたちに褒められるくらいなので、かなりいい感じの仕上がり♡
 
こちらの、シャイニーメイクアップベース。
 
 
これに、クッションファンデを重ねます。
 
 
クッションファンデはそもそも下地要らずなので、シャイニーメイクアップベースはあっても無くても良いのですが、ある方が断然キレイ!
 
塗り方は好みにより、使い分けをしてみてくだい^ ^
 
細かなパールの下地なので、お肌がワントーン明るく見えます。(手首側のものが下地)
 
 
ですので、全体的にしっかりメイクをしているように見せたい場合は、お顔全体に下地を塗ると良いです。
 
わたしはどちらかというと、ベースメイクはナチュラルな仕上がりが好きなので、下地を仕込むのはこの三角の部分。
 
 
フェイスラインは塗らずにいると、自然に光の具合でナチュラルなシェーディング効果もあります。
 
小顔に見えたいならこっちがオススメです(笑)
 
もしくは、くすみやすい部分や毛穴が目立つ部分にポイント使いもできます。
 
目元、小鼻、ほおの高い位置、口角など。
 
年齢を重ねると、リップラインがぼやけて来るため、唇周りを明るく見せるために使うこともできます。
 
その場合は、口角、上唇の山の部分の唇のキワに乗せるといいですね^ ^
 
コンシーラーはしっかりお肌のアラを隠してくれますが、厚塗りすることになって、沈んで見えるために、逆に目立つこともあります。
 
メイク崩れをした時にはテキメンに目立ってしまいます(^^;;
 
反対に、隠すのではなく光で目立ちにくくしてくれるこの下地は、いろんなアラはあっても、全体的に美しく見える優れもの。
 
コンシーラーのように、メイク崩れした時にヨレることもありません。
 
さらには、適度な光でお肌のハリや弾力が増したようにも見えます。
 
キラキラ系は年齢的にどうかなーという方も、ポイント使いでキレイに見せたい部分だけ使えば安心ですよ^ ^
 
現在、容器変更のためにお得なキャンペーンをしています!(2019年1月現在、キャンペーンは予告無く終了することがあります)
 
下地を購入するとなんと、リキッドファンデ現品(4500円)プレゼント!
 
 
リキッドファンデは、仕上がりナチュラルなウォータープルーフタイプのもの。
 
汗に強いので、1本あると便利です^ ^
 
プレゼントのお色味は、普通、明るめ、暗めと3色からお選びいただけます。
 
色選びはわからない場合はわたしがお選びしますね!
 
一瞬で光をまとって美肌を作る、シャイニーメイクアップベース。
 
とってもお得なので、ぜひ使ってみてください♡
 
わたしのオススメは、この下地とクッションファンデの組み合わせです^ ^
 
・シャイニーメイクアップベース
 
30ml 4000円
 

福岡市箱崎のロミロミ・フェイシャルエステ&スクール:磯部恵美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります