☆ 35周年の見納めは最初で最後!1発本番で撮ってきたのは、、、 ☆ | まほうのもふもふ-もっぷりまっちろ-

まほうのもふもふ-もっぷりまっちろ-

まっちろもふもふなDisneyキャラクター影の主役?のドナルドダックが大好きな女子が綴るあれこれブログ♡


詳しい事は後日書いていきます。


最初で最後の35周年のドリーミングアップ停止の見納めはこちらから。

というか、初めてちゃんと観た(笑)

ちょこちょこ目線の動画と写真が撮れたラブラブ



ちゅっちゅ振りまいてたし、デイジーをバックハグしてたし(笑)



停止バージョン楽しそうでしたピンクハート



今回のお泊まりではないのですが、、、


実はわれわれも何とか波に乗っていただいておりました拍手


パレードもハピエストもグリーティングもフードも楽しんだ35周年でした音符

明日からはどうなるか分からないパークですが、イースターや36周年はもうすぐそこまでアセアセ