オーラ肌へ♪『Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ブランジスタソリューションさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング

 

 
 
有名女優さんを担当してきたメイクアップアーティストの
中嶋竜司氏監修の炭酸クレンジング

炭酸以外の水やガスを一切含まない10000ppmの高濃度
な炭酸を使用しているそうなの

しかも、20種類の植物オイルへ炭酸を閉じ込める特許技術
で開発されたというから凄いです!!
 
 
 
 
ホワイトのボディにロゴが入ったシンプルなボトル
 
手の平に収まりが良く扱いやすいです
 
炭酸の泡なのでシュワシュワ感があるのかと思ったら
なめらかなテクスチャー
 
 
 
 
薄いオレンジの泡は柔らかな弾力があり、心地の良い
感触
 
お肌に乗せてメイクに暫く馴染ませるのがお勧め
 
その後マッサージをするように馴染ませると、泡が
オイル状に変化してきます
 
 
 
 
オイルは毛穴の奥のメイクまでしっかり溶かして
落してくれている感覚
その後洗い流すのですが、オイルでもベタつきが
残らずスルンとすすげますね
 
W洗顔も不要だから簡単なのも嬉しいです
 
 

 

バスルームで使う時はなるべく乾いている手を使えば

OKだし、マツエクもOKと自由度が高いです

 

メイクだけじゃなく角質汚れもしっかり落としてくれている

からキメも整ってお肌が明るくなっている感じも

 

優しい柑橘系の香りも癒されますね♪

 

 

詳細はこちらから⇒Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング

 

 

 

ブランジスタソリューションさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村