【四柱推命】藤あや子さんの運勢♡魔性の女!?再婚おめでとうございます! | 元アイドル・インテリア風水師Ayako43歳で出産♡

元アイドル・インテリア風水師Ayako43歳で出産♡

ココロの中を風水し四柱推命で時期を知り賢く流れに乗る✨
高齢子育て占い師ママの育児奮闘記とインテリア風水のご紹介しています❣️

ご訪問ありがとうございます。

 

仕事に恋に頑張るあなたの、限りある時間を最大限に活かし活躍する人生を四柱推命を取り入れる事で「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉にサポートをしております。

 

お天気が良いながらも大気の状態が不安定な土曜日です。

 

 

{41ACA74F-C38E-4A63-BF18-29D7767FD7AF}

 

占い師 インテリア風水師 辻井彩子です。

 

昨日は外出の予定が変更になったので自宅でゆっくり過ごしたりラブラブ

 
{7A703BBF-A7A1-4CF7-92FA-81D48C1D0AD1}

 
 
ちょっとずつ集まり出している息子のアイテムを水通ししたりと過ごしました。ドキドキ
 
{1EC57B5F-F065-45DE-9B68-33511FE159A5}



今日は、お友達が二人の子供ちゃんを連れて遊びに来てくれましたラブラブ
 
苺とバナナをトッピングしたパンケーキを焼きました。ホットケーキ
 
{83564998-AEC5-497D-8D2A-B9F24EA86349}

ホットケーキミックスを使用しなかったら固くなってしまいました。てへ
 
お友達からは素敵なブーケと大好きな「ルピシア」の妊婦にぴったり!
 
ローカフェインのサクランボの紅茶を頂きました♡
 
頂くのが楽しみです。ありがとう✨
 
 
{0406C1DE-1A49-45C5-9BA8-D607F35D083E}

 
 
私からは、子供達にお土産にささやかながらお菓子の詰め合わせセットを準備しました。

お煎餅とグミとチョコレート。🍫

女の子のお姉ちゃんにはペコちゃんのチョコレート。ペコちゃん

男の子の弟君にはアンパンマンのチョコレート。アンパンマン
 
子供ちゃんが好きなお菓子の3種の神器ですよね。てへ
 
{FAF21509-CFAA-4730-B38B-292FD41B8B60}
 
お互いが20代からのお友達は、やっぱり素のままの自分で過ごせて、長い付き合いならでは。
 
好きが関係が続く理由ですよね。
 
最近よく、妊娠して家に居るという事で時間が有ると思われがちですが、仕事もしてますし、出産の準備もありますし
 
体調によっては横になっている時間もかなりあるので。
 
こちらではっきり断言!
 
私、暇じゃありません。笑
 
妊娠後期に入っているので、作業するにも移動するにも時間が掛かりますので、好きな人と会ってエネルギーチャージする事、出産してからも仕事をするのでその準備で日々過ごすのが精一杯です。
 
そして、妊娠しているからこそ、好きで、気兼ねない人しか会いたくありません。
 
ほぼ皆さん、ご理解してた上でとても妊婦への私へ配慮して下さるんですが一部の方に対しての思いです。
 
必死で命を育んでいる私に暇つぶし、もしくは私に気を使われる事を期待しないで下さい。
 
「占い師というと何故か色々許してもらって当然」
 
「気を使ってくれる人」
 
「妊娠している=余裕が有り許容範囲が広い人、または状態」
 
という認識で接される事が多いようなんですが
 
私も必死で夫との生活の為、息子の為に生きている人間です。
 
不安定な体調の中、妊婦生活を送っている仕事人です。
 
もちろん仕事はお仕事としてしっかりお客様と向き合います。
 
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
 
てへ
 
 
さて、長くなりましたがてへ
 
電撃ニュースが飛び込んできました。
 
「藤あや子さん・自分の娘より若い年下男性と結婚!」
 
 
お相手が幾つ年下かどうかはさておき
 
どこがどう、藤さんが魔性なのか占い師として気になります❗️笑
 
早速、藤あや子さんの運勢行ってみましょう〜!
 

藤あや子さん

 

日 月 年

干 干 干

支 支 支

 

雨 雨 宝

卯 巳 丑

 

辰巳天冲殺の夏の雨の方。

 

干上がってしまう水分の方には

 

水源となる鉱物がラッキーエレメント。

 

 

 

藤さんは年干の宝が大ラッキーエレメントになります。

 

年干は仕事運を意味しますから

 

一生を通して仕事運に恵まれる良い運勢の方。

 

保有する五行は女性としては多い為

 

エネルギー点数が高く

 

自身の雨を3つも保有する為

 

とにかく安定感抜群。

 

心身共にしっかりしている中身は男。笑

 

 

若い男性一人面倒を見る位なんて事ないのです。爆  笑

 

さて、藤さんの雨にとって恋愛結婚を意味するエレメントは土。

 

(山・畑)

 

山1つ。畑1つとバランスの良い異性運。

 

魔性と言われる所以は異性運よりもエネルギー点数が高い為

 

男性よりも遥かに稼働力があるので

 

同じように男性が張り合ったり意識すると

 

男性が勝手に自爆してしまうという感じでしょう。

 

男が二人居る訳ですから家庭は休まらない筈。

 

それが、魔性と言われる所以。

 

こういうタイプの女性は自分よりも遥かに格下の男性を育てるのに向きます。

 

藤さんの10年運(大運)は現在

 

49歳〜58歳

山戌 干合支合。

 

60年に一度の恋愛結婚が良い時期が10年も続く時期。

 

この10年に再婚する事は時期としてばっちり。

 

この時期に再婚する事は四柱推命を理解している占い師でしたら想定内でしょう。

 

そして、昨年は太陽年。

 

藤さんの年干の宝と干合。

 

結婚相手になりうる異性に出会える恋愛運が良い時期。

 

そして今年は夏の雨にとって大ダメージ年、対中の灯酉年。

 

来年の2018年は山戌で干合支合、60年に一度の結婚運の良い時期。

 

せっかくのご縁でしたら、来年結婚して頂いた方が時期としては完璧で長続きしたでしょう。

 

仮に、今回の結婚が長続きしなくとも

 

晩年運に巡る20年に渡り大ラッキー時期が巡ります。

 

69歳〜78歳 鉄子

79歳〜88歳 宝丑

 

晩年になろうとも

輝きは増し、仕事運はうなぎ登り

 

平凡な家庭になろうとも、ならなろうとも仕事や藤さんの人生は安泰でまったく心配ありません。

 

電撃結婚の結果が失敗しようとも長続きしようとも。彼女の人生には痛くも痒くも無い。

 

だからこそ、電撃結婚に藤さんは踏み出せるのです。

 

いかがですか?

 

時期を読み賢く流れに乗りましょうね♡

 

そして自分自身の持つ運勢を理解し、誰しもが藤さんのように異性関係で、何があろうとも動じ無い生き方が出来るという訳ではないので、余り彼女の結婚にむやみやたらに希望を持つ事はおすすめしません。

 

勿論、じゃんじゃん踏み出して OK!

という方もおられますし、そのようなお客様にはがんがんいっちゃって!とお伝えしております。ウインク

 

ちなみに。。。私は夫と別れてやっていける運勢ではありませんので、大事に大事に、こう見えても三行半をつきつけられないように、日々大切に大切に過ごしておりますよ。笑。

 

いかがですか?

 

ご自身の運勢をお知りになりたい方は以下お問い合わせからどうぞ♡

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 
サービス内容やお問い合わせ

 

◎ご自分の運勢をお知りになりたい方は⇨こちら

 

◎5月のマナカードお茶会のお知らせは⇨こちら

 

【インテリア風水師・占い師 AYAKO】

 

1973年生まれ43歳 

 

20代前半で大手芸能事務所にスカウトされCM・歌手デビュー 

引退後は30代で秘書業務からインテリアコデーィネーターの資格を取得し転進。 

タレント時代より、占い師に幾度も向いていると勧められた事に後押しされ 趣味だった占い師としての仕事をスタート。 

風水の効果は自身が実証済み。 

38歳の時、風水を取り入れて10日で運命の出会い、10ヶ月後に結婚 。 

インテリアコーディネーターの資格と風水の知識を融合したインテリア風水が意識の高い女性に人気。 

「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉に四柱推命とマナカードを融合した占いで雑誌コラム連載などぜ活躍。輝き努力を重ねる女性全般をサポートしている 

5月には株式会社パソナで「開運インテリア風水」講座を開催、募集から5日で満席のとなる程の人気。