ブログへのご来訪、ありがとうございます🕊️

ココスの期間限定デザートプレートを
頂いてきました😀🎶🎶

  ヒゲが可愛い💕 チョコのムース?美味しかった😆

期間限定…って言葉に
いつも乗せられてしまいます。

皆様はいかがですか?


。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡.⁠。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡
インナーチャイルドカードより
今週のメッセージです。



Child of Hearts
ハートの子ども∶
   ゴルディロックス

部屋にお気に入りの物はありますか?

あなたのお気に入りを飾るように
家族のお気に入りも飾ってあげてね😄❤️

それぞれが好むライフスタイルがあります。
お互いの心地よさを受け入れあえたらいいですね

そこから、何かあなたを豊かにする
新たな視点がもたらされるでしょう🍀


ゴルディロックスはトルストイが書いた
「3匹のくま」に登場する女の子。

森でみつけたくまの家に入り込み
家の中を(かなり好き勝手に)探索して
出ていくというお話し。

最初、家を荒らされてくまが可哀想!
なんて勝手な女の子なんだろうと
思ったものです…。


でも、

インナーチャイルドカードで
再び彼女に出会った時、
好奇心の赴くままに探検することができる
行動力、大胆さに憧れを感じている
自分に気づきました。

何故、そう感じるんだろう…と
自分をみていったら、とても
面白い思い込みの土台を
発見できました。
(それらは手放して好みに変えましたよ😄)


あなたは、カードのイラストで
気になったことありましたか?

また、メッセージの中の「言葉」で
気になるものはありましたか?

もしくは、「3匹のくま」の物語自体に
思うことはありますか?


それは好き…な感じでしたか?
それとも…嫌な感じ?


それらはあなたの
潜在意識の何かを変えていくきっかけに
なってくれるかもしれません✨

潜在意識が変わると
人生が変わっていくことがあります。

自分のハートの声を
よく聞いてあげてみてくださいね🧡



良い一週間になりますように🌈

サロンメニュー