こんばんは~♪*゜ayaayaayaぺこり

      みなさんおひさしぶりですheart+kira*

     あ~にゃんですaya♪にゃふayaオンプ

             

          地震のあと

       お仕事building*PowerMacや学校s c h o o l

      影響はありませんでしたか?!

            

         私は地震のあと

       海浜幕張駅の道路が道路

 液状化してるとニュースで言っていたので

       しばらく免許の学科試験を

     受けに行ってませんでしたaya

      その間いろいろ忙しくいそがし汗

やっと今日免許センターに行ってきました~!!

          

       受付をすませ

   2階の学科試験室に入って

     アンケートを書いてブログを書く

注意事項やテストの進め方の説明を聞いて耳

  いよいよ問題用紙が配られましたreportテスト

   さっきまでなんともなかったのに

    急にドキドキしてきましたドキドキakn

     いつも問題集を持ち歩いていて

時間のある時に読んで勉強していたのでbook*pencil*

   なんとスラスラ答えられました~write⌒☆+。

         

        結果発表のときに

   番号の紙を持つ手がふるえハートブルブル

     heart+kira*heart+kira*heart+kira*合格↑↑電球初心者マークheart+kira*heart+kira*heart+kira*



 自分の番号を見つけたときには

 うれしくて泣きそうになりましたaya

  携帯で番号を写したけど携帯数字数字

 手がふるえてボヤけちゃったので

     載せられないですぅaya

 

  ママの仕事が終わる時間に

   あわせて帰ることにして

    海浜幕張駅の近くの

お店屋さんでいろいろ見てbagpumps*puff**gross*lipstick*

 時間をつぶして帰りましたJR205系(京葉線)



   ママに駅まで迎えに来てもらい

      ケーキ屋さんに寄って

   合格おめでとうオンプのケーキを

   買ってもらいましたぁ~ayaフォンダンショコラaya(Θ_Θ)

        にゃふ~んayaにゃふん


あ~にゃんのブログ