こんにちは


昨日の夜ごはんを食べながら

母と一緒にテレビを見てました

トラック運転手のYouTuberさんと

ロッチ中岡さんがドライブインで

美味しいごはんを食べる番組で

めっちゃ大盛り天丼が出てきたんです

かき揚げ・イカ2本・エビ3本・穴子1本

野菜の天ぷらも乗ってたような

こうゆう食べ物の番組って本当に多いですよねビックリマーク

わたしはいつも「わ〜美味しそう目がハート」って

言っちゃうんですよね笑

何気なく母に

「この天丼わたし何日で食べれるかなぁ!?

3日で食べれるかな〜」と言うと

母は「食べれる訳ないでしょ〜天ぷらだよ笑い泣き

と大笑いで言うんですアップ

わたし「3食じゃないよ3日だよ!9食だよ!!

    しかも¥1200って一食いくらよ笑

母「穴子1本1日かかるでしょ笑い泣き

確かにビックリマークエビ3本って!!イカ2本は苦戦確定

しかもとんでもない量の白米おーっ!

も〜おかしくなってしまい

泣流しながら大笑い笑笑笑

母も同じく涙しながら大笑い笑笑笑

「こうゆう見方したらさっ楽しいね〜」って

言いました


母と一緒にこんなに涙流しながら

大笑いしたのは本当に久しぶりでしたラブ


わたしが思うように食べれない事でも

こうゆう風に笑えるように出来るじゃない爆笑

って思えましたアップアップアップ


皆さまにも

笑って頂けたら嬉しいです音譜

うふふ♡