今日もご訪問いただき、


ありがとうございます。

 

MAHALO〜虹


 


人生100年時代。


アラカン女子・minamiが、


これからの


仕事、お金、健康、人間関係…について考える

 


人生折り返しブログです。



よければ一緒に♪

 




舞台「ジャズ大名」、


千秋楽に


行ってきました!






舞台演出も、ジャズバンドの演奏も


ド派手で楽しかった〜!




KANちゃんが旅立ってから


本格的な舞台を見るのは初めてでしたが、


やっぱり、生で感じるって


大事ですね…。






主演は千葉雄大さん。


それはそれはカワイイお殿様でした!







藤井隆さんには、


「新婚さんいらっしゃい」からも


お花が届いてました笑




そのお二人のオーラもさることながら、


今回めちゃくちゃ目立ってたのが、


「ブギウギ」の小夜ちゃんこと、


富田望生(みう)さん!



狂言回しのような役割で、


一人三役ぐらいやってた。


一番セリフも動きも多いのに


滑舌よくて、聞き取りやすい!


↑お芝居って、コレ大事よね。




唯一無二だと思う俳優




来年は


阪神・淡路大震災30年で


主演映画が公開されるとか。



今後も注目したい女優さんです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する