mudeのクッションファンデが気になる♡ | M Life,,,

M Life,,,

日々のこと
韓国コスメでお肌きれいになりたい
たまにHawaiiとびます

 

最近頻発の楽天お買い物マラソン。

 

 

終わったと思ったら

すーぐ始まる。

 

 

なのに

何もないときに限って

買わなあかんもんあるわ!

って旦那の買い物したとこ、この前(T_T)

 

 

数店舗に分けてすうまんえん。

無駄にマラソンしたやん。

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

+  + +

 

 

今日は気になるファンデ♡

 

mudeって韓国コスメです。

 

 

 

 

昨日の夜、この方のインスタライブをちょうど見てて。

 

コメントでこのクッションファンデいいです♡

ってみなさん書かれてて

ありがとう~♡

 

とお返事されてました。

 

(韓国語のリスニング的にこれくらいしかわからんかったけど)

 

 

 

 

 

 

すでにmudeのマスカラを使ってリピしてるくらいお気に入りで、

使用感も見た目もすごく好き♡なブランドです。

 

絶対ファンデもいいはず~!

って思ってるから欲しい

 

誰か使ってる人いますか?

 

 

 

 

 

 

 

マスカラはブラウンリピくまクッキー

 

気に入りすぎてて

他のマスカラの出番がほぼないってゆう。。

 

 

 

 

 

ぼてっとつかずに

とにかくふわーとエアリーなつけ心地で

軽い羽みたいなまつ毛になる!!!♡

 

 

カール力もあるし

セパレートするし

ロングになる(*ノωノ)

最強♡

 

 

 

マスカラいいのないかなーって方はぜひ使って見て欲しいです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと6月は楽天スーパーSALE

とQoo10メガ割りくるから今は我慢です。笑

 

 

 

 

[Qoo10] [KUNDAL公式]BT21ヘアケア限定セットシャンプー300ml&トリートメント300ml

WWW.QOO10.JP