M's ColoRFuL Days,,,

iHerbやオーガニックコスメの個人輸入がすき♡
毎日のお得情報も活用するhappy life
時々
ALOHA ✈✈


テーマ:
 
 
新学期の生活に慣れてきたようで慣れてない。。
 
さっき幼稚園児とシルバニアで遊びおわって
そのまま横になったら寝てた!Zzz
しかも畳、、、痛い( p_q)
 
朝起きるの眠いもんな~
 
はやく生活リズム戻れーーー☆
 
 
 
 
+ +
 
 
今日はお届けもの1つ
 
ottoさんで誕生月のポイントとログインしたらもらえた500pと
なんか忘れたけどもらってたポイントだけで買い物しました♡
 
うれしいポイント決済笑顔
 
 
テラクオーレのダマスクローズのハンドソープにしました♩
 
{564F451D-5CD1-4780-83C5-1568CDD66969}
 
今使ってるエコストアの前にもテラクオーレ使ってて
ラベンダーがいい香りやったからローズも期待度高めup
 
 
 
なかなか定価で買うには高いハンドソープなので
ポイント様様!
ありがとうございます~ハート
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は楽天スーパーSALEでポチっと♩
 
前にも書いたと思うけど
ホルムガードのフラワーベース購入お花
 

 

 
 
クリアのミディアム買おうって思ってたけど
クリアなら家にあるし、(普通のビンが)
スモークにしました!
 
 
 
 
 
ピンクのガーベラ(かな?)×スモークの色合いが可愛すぎて
これやりたい♡ ♡
 
ちょうど値下げ期間もスーパーSALE終了までに延長されててラッキー♩
 
 
ついでに
1+1のお得になってるタオルもポチ♡
 

 

 
 
もう勢いでしかない。笑
キッチン用にしようかなー
洗面所用にしようかなー
 
考えてる時間楽しい~( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
スーパーSALEじゃないけどこれも最近買ったもの♡
 
ルクルーゼの秋冬新作
ウォームパレットのフードピック
 

 

 
お店で実際見たら小さくて可愛くて
そっこー欲しくなりまして。
 
いつも夜ご飯のあとにフルーツを出すのでその時にぴったり♩って思ってsao☆りんご
 
フォークとか
何ならたまにつまようじやしがしょーーn
 
まだ届いてないねんけど
届いたらフルーツと一緒にドヤ顔でテーブルに出そう(笑)
 
 
 

うまそーーーマスカットハートハート
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
毎回付録が豪華なGinaひらめき

相変わらず潤ちゃんが可愛すぎて///♡
内容も好きなのでこれは買うつもり!
午前中本屋いったけどまだなかったな~
 
 
 
 
 
 
 
 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maki♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。