◎ 少女A ◎-P1001180.jpg

元気リーダーのSさんに連れられて
ナオミちゃんと一緒に江ノ島に行ってきましたひらめき電球

◎ 少女A ◎-HI3G0147.jpg


電車で行ったので
歩いて橋を渡って江ノ島へ。
◎ 少女A ◎-P1001181.jpg



江ノ島の空はトビだらけで
人の食べ物狙ってきて怖かったあせる
◎ 少女A ◎-IMG_4665.jpg



神社へお参り。
◎ 少女A ◎-2011042716560000.jpg


一番の目的は『えのスパ』ていう温泉施設ひらめき電球

節電でプールゾーンが開いてなくて
温泉だけだったけど

平日で人もまばらなため貸切状態。


広いお風呂は気持ちよいですねーキラキラ

サウナにも入って汗かいて
水浴びて代謝良くなったかしら。



Sさんが夜からお仕事の為に早々に帰ってきましたが

だいぶ癒されました(´ω`*)







今日の一枚
◎ 少女A ◎-IMG_8901.jpg
太宰的な感じになってますが
行きの電車で
恋愛観やら結婚観やらを語り合っているところです。