同窓会参加後がきっかけのダイエット | 茨城県常総市|美肌育成フェイシャル|体質の改善ダイエット

茨城県常総市|美肌育成フェイシャル|体質の改善ダイエット

内側から潤い溢れるような健康美は基本の食から

【年内ダイエット成功❗️】

今年の脂肪 今年のうちに〜^ ^

 


せっかくのスマイル写真なのですが

お顔出しはNG!なので、ちょっと残念(p_-)

 

 

 

 

 

人生最初で最期のダイエットをされた

43歳 きいさん♡

3姉妹 お嬢さんたちのママさんです

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年の夏に行った中学校の同窓会

「あ〜私って、かなりヤバいのね💦」

と落ち込んで帰ってきてからの

ダイエット決意❗️とのこと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

リラクンを選んでくれたキッカケは…

そして

ダイエットを検討したキッカケは…


⬇︎

幹線道路沿いにある

リラクンの大きな野立て看板

以前から見てはいたので

「ダイエット」=「リラクン」

と頭の中に浮かびました💓と


(看板見てますよ〜は嬉しいお言葉です(^.^))




その看板を思い出したのでそれから

インターネット検索をし

リラクンのホームページや

ダイエット専門サイトをしっかり見て

自分の中でもそれなりにイメージングしてからの

ご来店だったようですよニコニコ



⬇︎ダイエット専門サイト

http://rilakun-diet.com






早速お盆明けから

耳ツボダイエットスタート❗️

そして11月下旬

予定通りの3ヶ月を終了

彼女のダイエットストーリー

 このビフォーアフター見れば一目瞭然❗️

 


欲を言えばあと数キロ
ウエイトダウンしたい!とのこと上差し


うん10年ぶりに
好きな洋服を楽しみ
メイクやヘアアレンジなんかも変えてみたりして


痩せて自信がつくと

本当にお顔の表情、言うことなすこと

とっても柔らかくポジティブになるのよね〜(^.^)



これからは

アフターフォローとして

月一、または  数ヶ月に一回会うのがまた楽しみだな❣️






◆フリーダイヤル電話はこちら

 

リラクンのダイエット専門サイト↓
 
http://rilakun-diet.com  19年間1000人以上耳つぼ実績!「パーソナルダイエットと脱毛のお店リラクン」

 

image

◆パーソナルダイエットと脱毛のお店リラクン(旧Beauty&Slimリラクン)

◆茨城県 常総市 杉山1593-2

(東京インテリアから車で5分)
◆営業日時 月曜~金曜10:00~19:00                

         土曜10:00~17:00
◆定休日:日曜、祝日(不定休あり)
◆駐車場10台(松崎接骨院と併用)

◆予約・お問い合わせはコチラ

 ------------------------------------------------------

常総市、下妻市、筑西市、八千代町、坂東市、境町、守谷市、つくばみらい市、つくば市、古河市からご来店頂いております。
 ------------------------------------------------------

 

▼リラクン新ホームページ

  ↓  ↓画像をクリック

image

◆フリーダイヤル電話はこちら

 

下記のリラクンSNSフォローよろしくお願いします

ふぇいすぶっくリラクンFacebookページ

Instagramインスタグラム

line予約専用LINE

  24時間ご予約受付中!

 予約が楽ちん♬