顔合わせ

テーマ:

すっかり放置していたにも関わらず、暖かいコメントありがとうございました。・゚・(ノД`)





今回は実家に帰ったときの様子をお話します。






家に入った途端、彼は家族から熱烈な歓迎を受けました。






特に、父親!






普段人見知りの激しい父親が、飛びついて喜んでいたのです。







・・・







そう、その父親とは、ぶちくん。






わんこ一家の父親のことですw








家族以外の人にはめったに会わない生活のためか、実家のわんこたちは人見知りが激しいの。




それなのに、なぜか彼は最初から大歓迎を受け、乗られてぴょんぴょんされていました。





・・・そういえば、初対面の男性は苦手なりんちゃんもなついていたっけ・・・?





あはっ(´∇`)


彼、わんこにはモテモテです。





「コイツなら害なさそうだ。」と思われているのでしょうか。。。





実は本人、わんこ苦手なんですけどね。。。




大きい子は未だに触れません。



かわいいのにね~~(´・ω・`)








当の、人間の家族についても、問題なく顔見せできましたよ。



私が席を外している間、酔ってる勢いで父親が


「一人娘だけど、いつでも持っていっていいよ」


と言ったそうです・・・





いやいや、まだ結婚の報告ではないですから・・・(;゚Д゚)





しかも、一人娘のくせにあっさり手放しましたね・・・





あっさり手放されても本人としては寂しいもんですね(;´Д`)








***


年が明けて、今度は私が彼のご両親に会う番です。


・・・と言っても、お父上はニュージーランドに滞在中だそうで、お母様だけのご挨拶になりそうですが。。。



ちょっとドキドキです。