ワイヤーダックス☆アロエといっしょ

ミニチュアダックスアロエとの日々を綴ります


テーマ:
NEC_0163.jpg
今日はディズニーランドに来ています。

1日早いカウントダウンのパレード(20時開始に、16時ごろから…)のため、寒い中ひたすら待っています…

さむすぎ…(((´Д`;)))


2005年ももう終わりですね。

我が家ではこのような年末年始になっちゃいました。



みなさま、素敵な年末年始をお送りください。


来年もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・過ぎてしまったけれど・・・





Merry Christmas





皆さん、素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか?





アロエ家ではアロエがいなかったので、家でお祝いはしませんでした。





24日はありえないことに、ブックオフ巡りをしたオタクカップルです・・・(-ω-。)




だって、マンガって読むと止まらなくなるんだもの。。。








今回は、私がどういうクリスマスを過ごしたか書いてみようと思います。



アロエのことには全く触れられていないので、お時間がある方だけ読んでくださいね。






その1.

ディズニーアンバサダーホテルのケーキセットを食べました。





ミッキーがクリスマスツリーを飾り付けしてる様子をあらわしたケーキです。






見た目は超Cute☆











味は・・・(-Д-)







緑のところがひたすら飴で出来ていて、完食するのは大変でした。







ま、見た目を味わう食べ物ですね、コレは。














その2.

汐留のパークホテルにある、「花山椒」というところでディナーをしました。




「オシャレをして、夜景の見えるレストランでディナー」という自己満足に浸りたかったので

思いっきりオシャレをして出かけました。

彼はスーツを着させて。(しかも、冬物を持っていないので夏物で・・・)






夜景がとってもキレイで、お食事もとってもおいしくて、大満足でした(゚∀゚)!






最初は、「クリスマスなのに和食かぁ。ちょっと合わないかなー」なんて思っていたけれど、

やっぱり日本人は「和」ですね。





とろけるトロと、鉄刺!








ロビーではガラスのツリーがきらきらと輝いていてうっとりしました。














食べ物以外のこともありますよ~。




その3.

24日、レインボーブリッジを通ったら・・・





橋脚がに!!(・∀・)







お金払ってない(一般道)ので、橋が終わってから気づき、ビックリでした。




高速は浦安→有明まで渋滞65分で(みんなお台場を目指していた?)一般道を使ったのですが、
こちらも大渋滞で目的地にたどり着くまでに2時間もかかってしまいました・・・(*´Д`)=3
(いつもは早ければ40分くらい)





そのおかげで東京タワーも、六本木ヒルズもじっくりと見れましたが。





彼「俺ら、クリスマスイブに人気スポットのお台場、東京タワー、ヒルズ全部回ったな( ̄Д ̄)v」


なんて言っていました。








みなさん、東京のイベント日を侮ってはいけませんよ・・・


今度から混みそうな日には電車を使おうと決意しました。










その4.

そして連休最終日は、舞浜のシェラトンへ。




ウェディングドレスの試着ができるというので行って来ました。



彼が、「シェラトンでドレス試着できるって!着たいだろ?」と探してきてくれたのです。




もう成約していて本当のドレスを選んでいる花嫁さんに混じって、純白のドレスを試着してきました。





実物はキラキラしているのがたくさんついてとってもキレイだったのですが、
写真に撮ると全然光ってないですね・・・





これ、レンタルすると388,000円だそうです。

たけー(゚Д゚)




どうせこんな高いのは着ないだろうから、今のうちに着て満足しておきますv









そんなかんじの盛りだくさんな2005年のクリスマスを過ごしました。






私の話ばっかりでアロエの話題が全然なくてごめんなさい・・・


アロエの今年のクリスマスはと言えば・・・










4わんで宴会をした模様













なんと、パパの焼酎を倒して中身をすべてぶちまけていたらしい・・・





わんこ一家もせっかくのクリスマスイブだからお酒で乾杯したかったのね。。。









AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり放置していたにも関わらず、暖かいコメントありがとうございました。・゚・(ノД`)





今回は実家に帰ったときの様子をお話します。






家に入った途端、彼は家族から熱烈な歓迎を受けました。






特に、父親!






普段人見知りの激しい父親が、飛びついて喜んでいたのです。







・・・







そう、その父親とは、ぶちくん。






わんこ一家の父親のことですw








家族以外の人にはめったに会わない生活のためか、実家のわんこたちは人見知りが激しいの。




それなのに、なぜか彼は最初から大歓迎を受け、乗られてぴょんぴょんされていました。





・・・そういえば、初対面の男性は苦手なりんちゃんもなついていたっけ・・・?





あはっ(´∇`)


彼、わんこにはモテモテです。





「コイツなら害なさそうだ。」と思われているのでしょうか。。。





実は本人、わんこ苦手なんですけどね。。。




大きい子は未だに触れません。



かわいいのにね~~(´・ω・`)








当の、人間の家族についても、問題なく顔見せできましたよ。



私が席を外している間、酔ってる勢いで父親が


「一人娘だけど、いつでも持っていっていいよ」


と言ったそうです・・・





いやいや、まだ結婚の報告ではないですから・・・(;゚Д゚)





しかも、一人娘のくせにあっさり手放しましたね・・・





あっさり手放されても本人としては寂しいもんですね(;´Д`)








***


年が明けて、今度は私が彼のご両親に会う番です。


・・・と言っても、お父上はニュージーランドに滞在中だそうで、お母様だけのご挨拶になりそうですが。。。



ちょっとドキドキです。






AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

とってもとってもご無沙汰しておりました・・・



お祝いの言葉をいただいてもお礼も言えず・・・ごめんなさい・・・






また、ぼちぼちと再開できればよいなと思っています。




ご無沙汰している間に変化がありました。



現在、アロエは香川の実家でサバイバーな生活を送っています。


こちらでは一人で寂しい代わりに、ごはんも自分だけ、寝る場所も自分だけの生活でしたが、
実家にはアロエ含め、4匹のわんこがいるのですべてが早い者勝ちです。


寝る場所は、本来タロウくんの場所であった、腕枕をGetしているようです。
タロウくんが寝る場所なくてかわいそうだから。。。って、
アロエを反対側の腕へ移動させても、また舞い戻ってくるらしい。
さすがアロエ・・・
たくましく生きていってるわ( -∀- )





今回、アロエが実家にいる理由は、年末年始の帰省とは別に帰省してきたからです。


私のことになるのですが、彼を両親に会わせてきました。



結婚とかはまだ未定ですが、とりあえず、一緒に住もうという話になっているので。。。



最近は物件やら家具やらを見に行っているところです。



やっぱり、「ペット可」の物件ってまだまだ少ないですね。



その詳細に関しては、これからぼちぼちお話していけたらな。と思っています。



わざわざそんな狭いところにいかなくても・・・な図





皆さん、寒い日が続いていますが体調には気をつけてくださいね(´ ェ `)つ旦






いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。