2つの映画を…。 | あろえのブログ

あろえのブログ

埼玉県本庄市の在住です。
ミニ四駆、リアルミニ四駆(車)、カードゲーム、ラーメン、日常だったりを書いています。
ミニ四駆は高崎市のタカサキハンズさん、伊勢崎市の万代書店さんに出没をしています。

どぅもです😁

1日で2本の映画を観てきました。

まずは、『あさがおと加瀬さん』です。


入場者プレゼントをいただきました。


2週間限定の公開だったので観に行ってきました。

次に『OVER DRIVE』を観ました。


公開が12日で終了だったので行ってきました。

7月、8月で2~3本は観る予定です。


では、また次回に❗


参加しています❗
ぽちっと宜しくお願いします❗🙏

人気ブログランキング