はじめまして♡ | アロエベラで全てが豊になる♡最高の人生を

アロエベラで全てが豊になる♡最高の人生を

心も体も豊かになるアロエベラ♡
健康だけじゃなく美容にもとても効果のあるスーパーフード!
潜在意識を使いこなせる魔法使いにもなれちゃう!
人間関係もお財布までもが豊に♡

まずは自己紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

私は幼少期から便秘症。

 

毎日出ないのが当たり前。

 

小学生の時は、学校に行く途中に腹痛に襲われ

その場に座り込む事もしばしば。

 

 

弟ば毎日便が出る事を知り

「え?毎日出る物なの?」

というと母に驚かれたくらいアセアセ

 

 

 

 

それと同時に

幼いころから予知夢を見たり

夢を操れる変な能力があることに気づくぼけー

 

 

 

人が次に話す事がわかる時期もあったり

火の玉を見たり

金縛りにあったり…

でも霊感はないタラー

 

 

 

子供の頃はそんな事があっても

特になにも思わなかったけど

大人になるにつれ

 

『私って何なんだろう?』

 

そんな風に思うようになりました。

 

 

 

 

 

20代はその力を自分で封印していたけど

ある日を境にまたその力が強くなりました。

 

 

 

 

 

癌になって手術をしましたアセアセ

それからです。

 

 

 

 

そんなときに、

知人がアロエベラを教えてくれました。

 

 

 

 

 

癌になっても

私は自分の健康には無頓着。

 

 

 

 

 

美容に興味はあっても

健康には全く興味がなくタラー

 

 

 

 

 

それを見かねて教えてくれたのです。

 

 

 

 

 

まぁ飲んでみるか…

 

そんな軽い気持ちで飲むこと1か月。

 

 

 

 

 

チャネリングしてないのに

メッセージがガンガン降りてくるおーっ!

 

 

 

 

不思議だな~と思ってたら

アロエベラのせいだと気づく。

 

 

 

 

 

 

アロエベラを摂り始めると

30年以上何をしても出なかった便がでるようになり

おならも出るようになったのです!!!

 

 

 

 

きなこ、ヨーグルト、納豆、オイル系、何とかファイバーとか

寒天、バナナ…

何を食べても出ない。

 

薬やサプリでお腹が痛くなって

無理やり出すのは嫌。

 

 

 

 

それが…

1日に何回もトイレに行くキラキラ

 

 

 

 

そんな不思議な体験から

私はアロエベラを摂るようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

これが私とアロエの出会いですハート

 

 

 

 

 

多くの人に

アロエベラのすばらしさを知って欲しいと思い

ブログを書き始めましたハート