2011 in HAWAII ~hulaをしに~④ | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

4日目のおはなす。
もうーー記事かいてて消えたりしたからまったくうせたけど・・・

KCC(朝市)へ今回もいってまいりました。






alohaなキモチ!
お目当てはやっぱりこの前食べて「おいしい」と感じた
フライドグリーントマト&ずっきにー。


alohaなキモチ!


alohaなキモチ!


ついたら一目散。
めっちゃならんどりました。ずっきにー早くも売り切れ・・・ガーン


日本のTVや雑誌でよくKCCがとりあげられるようになってから・・・
日本人おおしショック!あきらかに前回のときよりもひといっぱい。


alohaなキモチ!


今回、この前飲まなかった「アイランドジンジャー」をのんだよ。
すっきりでおいしかった。
alohaなキモチ!


でも次はKCCはこないでそう。
今回も、クアロアいけばよかったかもとちょい後悔しましたwww

タロモチをさがしまくったけど・・・
なくてさー。それは心残り。
alohaなキモチ!

alohaなキモチ! alohaなキモチ!

あ、あとマフィンかえたからええやラブラブ!

そのごアラモアナへ移動。

午後のカイルア散策までアラモアナをゆっくり散策。
前日のマッサージの時にAYAKOさんに教えてもらった、
今、レスポより海外できているという「バンス」へ


alohaなキモチ!


hulaガールにも人気なくらい、生地がキルトと似ていて、
大きなバックもあるらしい。

しかも、40パーのセールがはじまってるとお聞きし・・・

うん。かわいいいいいいいいいいいいい。
ってことで迷いまくって・・・
何度も往復。

ママンへのお土産にもええね。っておもって
かっちゃいますた。とりあえず。
これからカイルアいくんだけど・・・JTBカウンターに荷物はあずけ。

カイルアへ
ここは住みたいとこなの。おいら。


alohaなキモチ!


ラニカイビーチは車中からみたの。
おりたかったお。


alohaなキモチ!

alohaなキモチ!



alohaなキモチ!

カイルアビーチは、15分おりたよ。

砂がきれいwww
しろすぎでそ。(にしても昨日せっかくほっそり足にしてもらったのに・・・
またもやぱんぱん・・・)


でもね、あいにくこちら側・・・くもってたの(´□`。)

その後カイルアタウンへ
90分のお時間。


alohaなキモチ!

とても全てをまわるには、もうすこし時間がほしいかんじ。

なので、絶対いくべきとおもっておりました。

MUSE ROOMへ

alohaなキモチ!


ああああああああああああっ!!ブログでみてる光景やあ。

WAIKIKIにあるRIMOより、こちらの店舗のがめっさかわいいwww
いいにおいするしー。

こちらにも残念ながらこの日は、EMIさんおりませぬでしたしょぼん

ぐるっと回って、「ムームーヘブン」をみて

本にのってたクレープ屋さんへ


alohaなキモチ!


alohaなキモチ!



ランチwww
わたし変わってるから、ハムチーズ&パイナップルのクレープにしました。
でも、ロコには人気!!なんだお。

お店の中には、1組の大ファミリーがランチしてました。
その中の赤ちゃん2人がめっさかわいかったのwww
おめめクリンクりん。

私がめずらしいのかめっちゃみられてました。
もちろん笑顔もいただきましたよー(*゜▽゜ノノ゛☆

alohaなキモチ!


alohaなキモチ!



で、あまった15分くらいの時間で近くのお店をみる。
ノースよりはアートな感じはすくないけど、かわいいね。やっぱり。


ラニカイジュースは、わたすのきらいなマンゴーなのでのみませんでしたが、
有名ですwww

ほんと!カイルアすみたいわ。
カパフルでもええな。アズキボウルたべるためにwww

で、かえりながらイオラニ宮殿とカメハメハ大王をみてまいりました。


alohaなキモチ!
alohaなキモチ!
alohaなキモチ!



カメハメ大王のお顔は、当時ハンサムといわれている人のお写真をつかったから
イケメンにつくられてるんだって。