2011 in HAWAII ~hulaをしに~② | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

あつい・・・日本のこの湿度どーにかして・・・ってことで
今週もはじまりました。
あーあ。1週間もうたっちゃったね・・・

では、2日目の旅備忘録。

早起きすだちちゃん。5時に目覚める。
日本にいてもこんな感じに今は目が覚めていたので・・・HAWAIIにいても毎日こんなかんじ。


日本にいるときだいぶ前から「ハウツリーラナイ」の朝食ナイフとフォークを予約していたため
ルンルンでお散歩しながらカメラもってニューオータニへ向かうのでした。


alohaなキモチ!


そしたらε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
虹 ビックレインボーwww ダブルーwww


alohaなキモチ!







   
alohaなキモチ!

alohaなキモチ!










はんぱねーーーーーーーーーくらいテンションUPアップ撮りまくりカメラ


alohaなキモチ!


ハウツリーラナイは、案外小さなレストランですた。
けど、朝から気分よい朝食だったわーん。


alohaなキモチ!










alohaなキモチ!


alohaなキモチ!



alohaなキモチ!







             
          






んで、また歩いてかえるのでありました。


alohaなキモチ!

そして、10時よりメインイベント「イプメイキング」


alohaなキモチ!


私、今回のハワイ行き。このためにきめました。


自分で使う楽器を自分で作れたらどんなに幸せかってかんじで。

ひょうたんコロコロ。

今年はなんかまだ時期がはやかったみたいで大きいのがあんまり
用意できなかったようです。

ダンサー優先で大きいの選ばせてくれました。
それ以外の人は、小物入れになる丸っこいもの。
でも、後で郵送してくれるっていってたwww


神聖といわれてるビーチで必死にみがいたよ。
中も海のお水いれて必死に種とかいらないものだしたよ。
(注:ごみはカメさん保護のためちゃんと海にながさずゴミ袋にいれました)

わたくし、みなさんより若干おくれはじめる。。。
意外と砂でみがくだけでも体力つかうのでおあせる

もう、くったくたでしたわ。最後・・・

午後は、あせも描いたのでビーチにいって浮き輪でプカプカういてみました目

海つめたいのだ。
これは前も感じた。。。ハワイの海は、冷たいのだ。
そして、あんなに透き通った色でもしょっぱいのだショック!


夕方、無料フラを体験。
alohaなキモチ!
1曲おぼえてきたよーん。
alohaなキモチ!

で、ロイヤルハワイアンにあるマイタイバーへ。


スクラッチマイタイをのんでました。hulaみてwww音楽きいてwww
hulaも私の習った曲だったから「あ!ここ同じフリとかいろいろ考えながらみてました」
いやあ。外国の度数ぱねー。くらっくらきたよ。

alohaなキモチ!


alohaなキモチ!










ほんとうは午後はマノアいきたかった。ぷん。