最近、アカシックに興味を持ってくださる方が周りに増えると同時に、アカシックって何ですかと聞かれる事が増えてきました。

セッションを受けたいけど、どんなことをするのですか?

何を聞けばいいのですか?

そんな質問も頂くので、再びまとめてみたいと思います。

 

まず、アカシックリーディングは、タロットを使わずにリーディングを行うセッションをイメージして下さい。

タロットカードでは、聞きたい事や知りたいことを、カードを通して観ていきますが、アカシックリーディングでは、何も使わずにリーディングを行います。

チャネリングとは違います。

 

そしてアカシック(アカシャ)について。

「人類の意識が始めてこの次元に現れた2億六600万年前から、西暦6732年までの間のひとりひとりの意識から人類の集合意識に至るまでのすべての出来事が記録されているのが、アカシャと呼ばれる宇宙のデータバンクであり、アカシックレコードには、私達の地球における転生の全てが記録されています。」

これは、私の学んだノウイングスクールのホームページより抜粋させて頂きました。

記録は常に更新されており、ここに意識的にアクセスをして情報を得る事を、アカシックリーダーは行います。

 

学び始めて仕事にして1年半、リーディングをしながら感じるのは、このアカシャと呼ばれる領域に、私達は生まれる前に設定した、人生の設計図のようなものを、本にして保管しているのではないかと言う事です。

生まれた瞬間に、どうしてこの地球に生まれたかを忘れてしまうと言われますが、設計図も同じく忘れてしまうのではないかと思います。

私達は無意識にアカシックには繋がっていて、直感や虫の知らせなどもその一つですが、常に情報を得て、それを信じて進めば、その設計図通りに人生を構築できるはずなのですが、肉体にまとわりつくエゴの意識や、潜在意識にある記憶が、どうしても設計図通りにさせてはくれず、過去に繰り返したパターンを生きようとします。

 

でもうまい事に、設計図には、本来の道から逸れたとしても、また本来の道に戻そうとする、避けられないイベントも設定済みなので、そのパターンから脱却するために、目覚ましのような役割でイベントを経験します。(そうでない場合もあるとは思います)

私の場合は、乳がんでした。

それは必ず経験する事になっています。

 

しっかりとアカシックに繋がっていれば、この目覚ましの意味を得られるので、本来の道に戻る事ができますが、日常で二度寝をする事があるように、起きてもまた寝てしまうような抵抗が起きたり、「気のせいか」と無視したり、メッセージに気付かなかったり、変化する事に恐れを感じて尻込みしてしまうと、人生はなかなか設計図通りにはいかず、遠回りをしてしまう事にもなります。

 

そんな時、意識的にアカシックに繋がる事で、この経験が意味するメッセージを知れたり、変化する事の抵抗や、その起源がどの過去世にあり、そこからどうすれば、生まれる前に設計した人生に戻れるかを紐解け、これまでのパターンを手放す事も可能になります。

 

また、より人生を豊かに生きるために、今何をすれば良いかの情報も得られるので、たとえ辛い状況にあっても、今を生きるこの一日にどんな意味があるのかを知る事で、日々を生き、豊かな人生に向かう希望にもなります。

 

スクールでは「なれる最高の自分になる」ことを意図するように教わりましたが、アカシックの情報は、まさに、なれる最高の自分になり続けるためのツールであると感じます。

アカシックリーダーは、自分自身にそれを使うだけでなく、より多くの方に、アカシックの情報をお伝えする役割があると思います。

それも早急に。

 

セッションで質問される内容は、ご自身の事を中心に、ご家族や友人、会社の同僚や上司等、何でも大丈夫です。

ありとあらゆる事の情報を取りに行くのがリーダーの役目なので、

よほどのプライバシーに関わる事以外は、情報をお伝えできます。

 

質問事例を挙げてみますと

① 今世での役割や使命

② 自分の隠れた才能(これから芽を出す才能)

③ 今の自分に一番影響を与えている過去世

④ 気になる方との相性

⑤ パートナーとのカルマ

⑥ 人間関係の相関図

⑦ 〇年後の自分がどうなっているか

⑧ 寿命(このままでいくと、の場合)

⑨ 病気の起源や、身体の健康状態

⑩ 引っ越し先の候補地

⑪ 転職先との相性

⑫ 旅行の候補地

⑬ ↑そこに行く事で、人生がどのように動くか

⑭ 災害の意味

⑮ 日本や世界の情勢

等々、上げればきりがありませんが、このように多岐にわたる質問にお答えする事ができます。

ご参考になさってください。

 

セッションはSkype、Facebookメッセンジャービデオ通話にて行います。

セッション60分・・・6000円

対面ご希望の方は、以下に張り付けてあるリンクに、対面セッション日時を記載してありますので、そちらをご覧ください。

全てのお申込みは、以下のアドレスまで(☆を@に変えて)

お名前、住所、電話番号、生年月日を記載して、ご連絡下さい。

likolomi229☆gmail.com

 

対面セッション情報はこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/aloalo803/entry-12517747533.html

 

ご連絡お待ちしております。