【生命の樹カウンセリング】キャンペーン中 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆


 

魂のブループリント

 

 

生命の樹のスフィアに入った

スピリットカラー

 

 

それを読み解きながら 

 

 

生命の樹カウンセリングの  

鑑定書をおつくりする時間・・・   

 

 

生命の樹カウンセリングとは?

 

 

まだ

お逢いしていなくても

 

 

魂が語りかけてくれるので   

 

 

こんなチャレンジを決めてるんだね~

そうか~これをやりたいのか~   

 

 

鑑定書に向かって

(ホ~!)(ふむふむ・・・)

 

 

・・・と対話しながら

生命の樹の鑑定書をつくるので   

 

 

実際

ご本人にお逢いした時には・・・

 

 

(はじめまして)

の氣がしません(笑   

 

↑まるいのがスフィア  

 

 

先日の生命の樹カウンセリング

 

ご感想を紹介させていただきます~

(掲載のご了承をいただいてます)

 

************

 

(生命の樹カウンセリング)
昨日okyo さんが1つひとつ、分かりやすい例えを

入れながら教えて下さった内容を

じっくり反芻しているところです。
感想も交えて返信させていただきます。

okyoさんには初めてお会いしましたが、
とても柔らかな雰囲気で表情の素敵な方だなぁと感じました。
実は少し緊張していたのですが

そこはさすがのカウンセリングテクニックで

あっという間に生命の樹の世界に導かれました。

内側から感じていた自分と

生命の樹で示されている自分の特性を

照らし合わせる作業は、ワクワクする所もあり

少し心配な所もありなものでしたが

迷いを断ち切ってこれからを生きて行く

心強い地図になったと思います。

自分と深い所まで向き合うというのは

なかなか難しい事ですが、

この数年何か心の奥から動かなきゃ!

というような衝動を感じていて、

その気持ちを大事にしていく必要がある

という事も確認できました。

自分を生きる!というフレーズは

心揺さぶられる言葉でした。

流されていく日々の時間の中で忘れがちになりますが

今後は常に意識していきます。


また、これからの人生の中で

生命の樹が大きく伸びていけるように

トライアンドエラーを繰り返しながら

積極的に楽しんでいきます!!

最後になってしまいましたが、
okyoさん、色々教えていただき
本当にありがとうございました。

 

************

 

ありがとうございました~♬   

 

 

ご自身の魂のブループリント

氣になる!

 

 

生命の樹カウンセリング

受ける!

 

 

そのタイミングが

「その方の人生の節目」だと  

 

 

たくさんの方を鑑定してきて

思います~   

 

 

 

事前におつくりした鑑定書

をもとにおこなうカウンセリング

 

 

 

先にその方の魂の声を

聴きながらおつくりしているので   

 

 

鑑定書で響いてくる言葉や 

 

 

目に飛び込んでくる

スピリットカラー

 

 

まぎれもなく

ご自身の内なる声!

 

 

それを “今ここ”

行動に変えていく!

 

それが

“魂のブループリント”を生きる!

自分を生きる!

 

ということ~♬   

 

 

残念ながら、私はブループリント

を読み解いて、お伝えするだけ・・・   

 

 

行動に変えるのは

あなたしかいないのです~   

 

 

いつも応援しています♬

 

 

生命の樹カウンセリング

~キャンペーン中~

感謝!ありがとうございます!!

【満席】にて、終了させていただきます!

 

10月末までのお申込み

120分11111円にて提供中ですが

 

 

鑑定書作成に

お時間を要しますので   

 

 

先着11名さま【残8】7名4名さま【満】感謝!!

にさせていただきますm(__)m 

ご了承くださいませm(__)m

 

 

10月末までイベント価格・実施中

  ↓   ↓   ↓

詳しくは こちら