胸腺には、無限の可能性が~♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ

アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

箕面のすてきなサロンneconoteさんにお邪魔して

アクセス・ボディプロセスの講座をしました~♪

 

MTVSS胸腺エクセサイズ

 

この2つのプロセスに共通するのは

自然治癒力(免疫)を高めること

 

つい最近、花粉症になったというYukoさん

 

ボディが必要なプロセスを察知していた

としか思えない!

 

・・・というのも

 

「MTVSS」はメジャーだし

人気があるプロセスだけど

 

 

「胸腺エクセサイズ」は

メニューにもアップしてないし

 

口頭でちょこっと説明しただけで・・・。

 

すごいな~Yukoさんのボディ~♪

 

↑胸腺エクセサイズは

  こんなポーズでやります(笑♪

 

免疫力をつかさどっている

T細胞は胸腺で作られますが

 

思春期以降、ターンオフします・・・

 

また、

放射線や抗がん剤の影響に弱く

 

精神ストレスが続くと胸腺が委縮したまま

元に戻らなくなります

 

↑赤いのが胸腺です

 

「胸腺エクセサイズ」は、体に

エナジーフローをつくりだし

 

胸腺を再びスイッチ・オンにするのです~

 

さらに、胸腺が働きかけるのは

免疫だけではなくって!!

 

サイキック・アウェアネス

(氣づき)の源は、

 

第三の目(松果体)ではなく

本来は、胸腺だったのです!

 

胸腺の機能が低下したため・・・

 

代わりに

第三の目を使うようになりました。

 

そんな胸腺が再活性化されたら

かなりワクワクしませんか~♪

 

マニアックに追及していくと

心臓とか胸腺って

 

すべてのキモ!なんですよ~

 

 

そんなマニアックな解説にも

お付き合いいただきながら(笑

 

ハートもDNAもスイッチオンにして

胸腺エクセサイズをしました~♪

 

スイッチ・オンになったけど・・・

 

MTVSSの施術を受けてるときは

あまりに気持ちよくって

 

すぐに意識がオフに(笑


「MTVSS」とは?

すごい癒し手のYukoさん♪

ステキなサロンでこれからも

 

たくさんの人をうっとりさせて

くれるでしょう~♪

 

◆アクセス・ボディプロセス講座◆

「胸腺エクセサイズ」

胸腺を活性化し、免疫力を高めるエクセサイズです♪
日常に、セルフで使っていくものです。
講座は、ご一緒にエクササイズ形式で行います。
【受講費】6000円(受講時間は1.5~2時間)
 
氣になる方は、お問合せくださいね♪

okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp